信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 323号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2003/07/24 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/24


■■■■■■■■************************
■◇■◇■☆彡
■◇■◇■☆彡 るこちゃん実践 どっきどき信用取引   お詫び版
■◇■◇■☆彡                    
■■■■■■■■************************

 読者の皆様へ...

いつも「るこちゃん実践 どっきどき信用取引」をお読み頂き、誠に
ありがとうございます。

前号でも体調不良のため、みっともない内容のマガジンになって
しまいましたが、とうとう(保険証をゲットして...)病院に行く決心を
しました。

というのも、今回の熱がどうもただの「風邪」では無いような気がして
人一倍病院嫌いのるこちゃんですが、いよいよお医者さんに診て
もらう事にしました。

その為に、非国民だったるこちゃんは健康保険証を発行してもらう
ために、○○万円を支払わなければなりません...トホホ
国保加入手続きをしていなかったのがいけないんですが、痛い
出費です〜。
でも命には代えられませんし。

あ〜ぁ、億万長者になって皆さんとの約束を果たすまでは、死んでも
死に切れないし、この若さで死んだらこの世に未練を残してしまって
成仏出来ないかもしれないしな〜。
そしたら陰陽師に「早く上に上がりなさい!」って説教されて、追い
払われちゃうんだろうなぁ。
どうせなら石田千尋ちゃん(なぜちゃん呼び?)がいいなー。

※石田千尋さんは「金スマ」に出演していた陰陽師で、るこちゃんは
 結構好きです...ウフフ

なんてどうでもいい事を書いている場合ではありませんね。
今日マガジンの発行日ですが、こんな状態で落ち着いて株取引の
事を考えている余裕が無く、実家の母にも叱られっぱなしです。

普段元気な人がちょっと体調不良になると、異様に心配になると
いうか、落ち込みが激しいです。
なんか大きな病気を抱えているのでは?と、余計な事を考えてしまい
ますので、お医者さんにハッキリしてもらう事にします。

こうした事情から、今月のマガジン発行はお休みさせて頂きたく、
お詫び方々お知らせさせていただく次第です。

普段薬を飲みつけていないるこちゃんなので、病院で薬をもらって
飲めば、あっけなく治ってしまうのではないかと思っています。
バファリンも大人は2錠飲むのに、るこちゃんは1錠で十分効いて
しまう位ですから...
よく「こども〜」って笑われます。

勿論治ったらすぐに、復活るこちゃんパワーアップ版マガジンを
配信しますので、それまで暖かい目で見守って下さい。
あの〜、休んでいるうちに「さよーならー」しないでね★(懇願)

では、この雨の中、行って来ま〜す。
ごめんなさ〜い...


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
  
【1】 信用取引 実践日記  : 毎日の取引状況をご報告
                                
【2】  賢明なミリオネアへの道 Part2
      
   なお、次号発行予定日は未定ですが、お医者さんがヤブで
   ない限り、早く復活します。
   お金より健康が第一です。
           
                               では、次号まで... I'll be back ★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん    

     発行日 : 月5〜6回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : ミニポータルサイト「@らんだむ」内
             http://mmc.alcor.ne.jp/atrandam

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式取引・信用取引」をお勧めする
      ものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2003/07/18 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/18
2003/07/10 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/10
2003/07/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/03
2003/06/28 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 06/28
2003/06/24 るこちゃん実践 どっきどき信用取引    06/24
                           バックナンバー一覧