信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 401号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2004/01/11 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 1/10


■■■■■■***************************
■◇■☆彡
■◇■☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   お年賀版
■◇■☆彡                    
■■■■■■***************************


  明けましておめでとうございます!(遅い?)


目標未達で終わった2003年...
今年こそは(毎年そう言うんだけどね...)笑ってクリスマスを迎えるぞ〜。
いっつも「クルシミマス」なんだもん。

先の長い話ですが、去年の失敗を教訓に、新生るこちゃん!これから
一世風靡するくらいの勢いで頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

また、メールで年賀状を下さった心優しい読者の方々...
本当に涙がチョチョ切れました。
プリントアウトして大事に持っています。(クリスマスカードも)
苦しいときはそれを見て、元気を出す事が出来ると、感謝しております。
ありがとうございました!

とにかく今年は少しずつでも目標資産500万円を達成しなくてはならない
のですが、まずスタートといたしまして、緊急予備資金を除いた150万
から再スタートを切ることになります。

あ〜ぁ、300万あったときが懐かしい...

今後のトレードを行う上で、守って行きたい点は
1) 損切りを早めに!
2) 場中の思いつきでエントリーしない
   (シナリオ以外のことはしない...予想に反する動きがあった
    場合は一旦見送る)
3) 資金を貼り付けない(基本的に一週間以上保有しない)

です。
信用取引なので短気売買が中心になりますが、資産が増えた段階で
中・長期保有も併用する予定です。
でも今はまだ先の事を言える立場ではないので、せいぜいこれくらい
しか宣言できません。

そして、やり続けます。
それしかるこちゃんには道が無いのです。

ということで、お年賀代わりの挨拶はこの辺まで...
実はるこ母が年明け寝込んだ為、予定以上に実家に滞在し、つい
先日東京から戻ったばかり...
るこちゃんも風邪をもらったのか、昨夜突然喉が腫れ上がり、今は
超ハスキーボイス状態...

来週から頑張らなくちゃいけないのに〜と、急いで飲みなれない
市販の風邪薬(去年の残り)を飲んだら、なんだかフワーっとする。
今もやっとの思いでPCに向かっています。
あ〜、あと2日間で治したいよー。
1月は株高だって言うし、実際日経平均は上がっているもんね。
ボーっとしている場合じゃないのよ〜。

休むも相場って言うけど、これとはちょっと意味が違う?アハハ

とりあえず昨年の玉がどうなったかご報告して、今号はお開き?に
させていただきます。
ごめんなさい。


∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈  信用取引 実践日記  ∋∋∋∋∋

    12月29日(月)

      102円で売り返済注文を出しっぱなしだったユニチカ(3103)が
      朝一104円で寄り付いたときに全て約定。
      55,865円の利益★

∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
  
【1】 信用取引 実践日記  : 毎日の取引状況をご報告
                                
【2】  検証!「儲かるデイ・トレード」 Part2
      
     新春第1号は1月17日(土)発行予定です。
     インフルエンザには気を付けてくださいね。
     るこちゃんは馬鹿だから風邪はひかないハズなんだけどな。

                                次号もよろしくお願いしま〜す。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん        

     発行日 : 月4〜5回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : ミニポータルサイト「@らんだむ」内
             http://mmc.alcor.ne.jp/atrandam

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式取引・信用取引」をお勧めする
      ものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2003/12/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/27
2003/12/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/19
2003/12/12 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/12
2003/12/05 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/05
2003/11/29 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 11/29
                           バックナンバー一覧