信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 436号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2004/10/11 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/10




■■■■■■***************************
■◇■☆彡
■◇■☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   04/第36号
■◇■☆彡                    
■■■■■■***************************



体が二つ欲しい、空回りるこちゃんです。

本の完成まで、なんだかまだ忙しそうだし、でもマガジンを
発行したり、本業の?信用取引もちゃんとやらなくちゃいけ
ないし、るこちゃん力作?売買判別シートも手入れしたいし、
『ka☆buログ』も更新しなくちゃいけないし...。
やることはいっぱいあるのに〜。

でもちょっと、頭がポーッとしている部分が否定できない今日
この頃...。

じ、実は...

こ、恋をしちゃってたりして...

や、やっだ〜。
お恥ずかしい...。

先日、株式講演会でしゃべっていたアナリストが、ちょっと
お気に入りになっちゃったりして...。
まいったなぁ。

お目にかかるのは、初めてじゃないし、別に最初は何とも
思っていなかったんです。

でも、先日は...勉強会のとき、なぜか大切な株の話しより、
その人のしている腕時計のブランドが気になったり、話は
筒抜けで顔ばっかり見ていたり、声にドキドキしちゃったり...。

「あれ?」

そんな自分が、ちょっとおかしいなーって、途中で気付いた
んだけど、その時も「何がどうおかしいのか」正直わからな
かった。

帰り道、自分はその人のいったい「何が気になるのか?」
そればかりを考えていた。
そして家に着き、お風呂にゆっくりつかっていたとき、
ボーっと湯気を眺めながら、突然悟った。

「こ、これはもしかしたら、その人が好きなのかも!」

そうじゃなきゃ、男性の腕時計なんかに興味は沸かない。
せっかく大金をはたいて?参加している勉強会で、自分が
上の空でボーっと話しを聞いているハズが無い。
いちいち男性の声にドキドキしていたら、身が持たない。

「アッハッハ〜、なーんだ...そうか」

好きになっていたのなら、時計が気になるのも理解できる。
え?なんでかって?
だって〜、たとえペアで買ったのではないにしても、同じ
時計をしていたいって思うんだもん。

いつも一緒にいるみたいでしょ?
え?ストーカーじゃないよ。

顔は別にイケメンじゃないけど、なんか好きみたい。
あ、いや...顔で好きになったワケじゃないから!
声はね、どういうわけかるこちゃんの好きなトーンなの。

さっきまでその声が聞こえても、全然平気だったのに、意識
し始めた途端に、心臓がいちいちドキドキと反応するように
なっちゃった。

あー、また心雑音がひどくなるなぁ、きっと。
いっつも健康診断でひっかかるんだよねー。
でも他人が言うには、心臓に毛が生えていて、それがゆらゆら
揺れる音だって。
よくバカにされた(笑)。

そっか〜、これって「恋」かぁ。
まいったなー。
だってさ...「叶わぬ恋」なんだもん。

妻帯者だし、子供いるし、歳が超離れているし。

まー、叶わぬ恋は「お得意」だけどね。
でも、こんな気持ち...久しぶり〜。
自分で自分が照れ臭〜い。

その人の腕時計...ティファニーに見えたけど、違うかな?
欲しいな、同じタイプのやつ。
いくらかな?
株で儲けたら、買おうかな...。(無理...?)
でも実はティファニーじゃなかったら、バッカみたいだしなぁ。

年内にもう一度お会いできるかな?

もしかしてファザコン?っていうくらい、昔から超年上の
人がタイプな、信用取引にも中村吉衛門の声にもドッキドキ
状態のるこちゃんでしたぁ。



∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈  信用取引 実践日記  ∋∋∋∋∋


    10月4日(月)

     りそなの残った5千株を177円で売り返済。
     88,749円の利益☆

     朝から様子がおかしい蝶理(8014)を寄り付きで買い
     損ない、直近高値付近を抜けた181円で1万株
     新規買い。

  10月5日(火)

     こんなに出来高があっていいものか?
     おまけに朝、超でかい窓を開けた蝶理。
     こりゃー、手仕舞いするしかない。

     成行ですべて売り注文。
     241円と249円で5千株ずつ約定。
     トータルで、643,255円の利益☆

     また忙しくなるし、今週はこれでやめておこう。


∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∈∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋



【2】  クラリオンの検証結果


8月のアンケートで第二位だった「クラリオン(6796)」の
検証結果を発表いたします。

(2月26日からのデータで検証)


3月26日 = 買い信号発生

4月19日 = 売り信号発生

6月8日  = 打診買い信号発生

6月18日 = 休み信号発生

7月21日 = 打診買い信号発生

9月17日 = 売り信号発生

10月1日 = 買い信号発生


正直、短期での信号はもっとチャラチャラ出ているのですが、
同時に「休み信号」も出ている状態なので、はっきりした
買い信号は殆んど出ず、「打診買い」信号ばかりが目立つ
銘柄です。

久しぶりに10月1日、買い信号がバシッと出た!という
感じ。

今はちょっとやりにくい状態です。
順調に210円を超えてくるようなことがあれば、近々オイシイ?
売り信号が出る可能性が高いかも?

少なくとも、この数ヶ月間は、信号のはっきりしないという点で、
るこちゃん力作?売買判別シートでは検証しにくい銘柄という
結果と言えるでしょう。
ターゲットには選びにくい状態です。
今後に期待?

第一位の「プリヴェチューリッヒ」はどんな結果となるでしょうか。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
  
【1】 信用取引 実践日記  : 毎日の取引状況をご報告

【2】  お待ちどーさま、プリヴェチューリッヒの検査結果だ!
      
     次号は、10月17日発行予定です。

     恋する乙女なんかやってる場合じゃないのよねー。
     嗚呼、悲しい。
     編集部のテキストデータ処理が遅れているので、
     るこちゃん本の発売日は、ますます延期?     
          
                               次号も、よろしくお願いします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん      

     発行日 : 月4〜5回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 株式信用取引 るこちゃん『ka☆buログ』
                          http://rukochan.tea-nifty.com/

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式取引・信用取引」をお勧めする
      ものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2004/10/04 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/03
2004/09/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 09/26
2004/09/21 るこちゃん実践 どっきどき信用取引  09/19
2004/09/06 るこちゃん実践 どっきどき信用取引   09/05
2004/08/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引   08/29
                           バックナンバー一覧