信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 440号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2004/11/07 るこちゃん実践 どっきどき信用取引   11/07




■■■■■■***************************
■◇■☆彡
■◇■☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   04/第40号
■◇■☆彡                    
■■■■■■***************************



...(前号からの続き)

配信スタンドが教えてくれたとおりに「ヤツ」のURLの代理解除を試みた。
ところが今度は、「そのURLは読者に存在しない」というメッセージが出る
ではないか...。
おいおい、どーなってんのよ!
送りたくない、でも解除も出来ない...のか?
それとも、間違って送られているURLはこれじゃないのか?

まいったなー、こんなに「ヤツ」のために神経をすり減らして、二度と嫌な
思いをさせないように手を尽くしているのに、どれも空回りじゃないか!

「仏のるこちゃん」でも、いい加減怒るぜー! (注1)

るこちゃんには「怒りの獣神サンダーライガー」がついてるんだからぁ☆
                                           (注2)

(注1)仏... るこちゃんは短大生の時、何をしても怒らないことから
      友達に「仏」と言われていた。

(注2)ライガーがついている... るこちゃんはライガーの「お姫様」
                           だから。
                              あれ?この話はマガジンでして
                              いなかったね。楽天日記には書いた
                              んだけど...。
                              ま、いいか...別に聞きたくないよね?

...

ちょっと話が脱線しましたが、今回このようにマガジンを配信することが
出来たということは、この件は無事?片付いたということです。

え?裁判?
しなくて済んだみたいです。(笑)
お巡りさんも、訪ねてきませんでしたし。
出版差し止めの通知も、来ませんでした。(大笑)
だって、先日出版社に画像の取り入れをしに行ってきたもん。

おいおい、ここまで引っ張っておいて、あっけない結末じゃーん!?
アハハ、すみません...(;;)

「解除が出来ない(URLが無い)」と再びスタンドに相談したところ、
どうも「ヤツ」は他にも勝手に登録されたマガジンがあったらしく、自分
でスタンドに相談したようで、そのスタンドがヤツに代わって、登録され
ているマガジンをすべて解除したとのことでした。
だから、るこちゃんが解除しようとしても「登録されていない」って出て
しまったんですね。

解除してくれたんなら、そう言ってくれればいいのにぃ。
毎日毎日不安な思いをしていたんだよぉ、これでも!
お陰で2回もビビッちゃったよぉ(笑)。

あんなメールを送ってきたヤツも、自分のウップンは晴らしっぱなし。
るこちゃんのせいじゃないって分かっても、謝るでもなんでもない。
脅しっぱなし、やりっぱなし...いい気なもんだ。
あっちも「被害者」なんだろうけど、自分のしたことも少しは反省する
べきではないだろうか?
いたずらされるには、それなりに「理由」があると思うんだけど!

それにしても、勝手に他人のアドレスでマガジンの読者登録をするという
幼稚ないたずらをする人が、いまだにいるんですね。
何が面白いのでしょうか?
随分手間がかかる割には、あまり意味の無いいたずらだと思うけど...。

今でこそ、ホッとしているので笑い事で済まされるけど、ホント...一時は
マガジンを廃刊にしようかと思ったほど、怖かったです。

でも、心優しい読者の皆様から、励ましと応援のメールを数多くいただき、
「こんなことで負けちゃいけない!億万長者への道はもっと困難なんだぞ!」
って、奮い立つことが出来ました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとうございました☆

愛してるぅ☆

あ、そうそう、最後に一つ、訂正がございます。
最初に来たメールは「ブッ殺す」ではなく「訴える」の間違いでした。

お詫びして訂正いたします(笑)。

なんでも大げさ?な、皆さんに感謝感謝のるこちゃんでした〜。


                         <終>



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪ お知らせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ka☆buログ』にて、るこちゃん著の信用取引本に対するご意見・
ご要望をいただいた方に、本をプレゼントするというお約束をして
おります。
その当選者を10月末に発表するはずでしたが、本の出版が12月にズレ
込みますので、誠に勝手ながらプレゼント当選者の発表は11月末に
変更させていただきます。
何卒ご了承願います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
● 信用取引実践日記
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 11月5日(金)

  なんだかまだパソコンに電源を入れるのが、ゆううつな気分。
  できれば今日も売買をしたくないような精神状態だったけど、
  いつまでもそんな事は言ってられない...。  

  いつかはちょっかいを出したいと思っていたジャレコ(JQ・7954)。
  寄り付きから勢いを見せていて、安いし1万株82円で新規買い。
  でもおっかない銘柄だし、カラ売り出来ないからさっさと飛び降り
  る体制に...。
  後場ちょっと下がってきたのが気になって、もういいや!って
  100円と101円に分けて途中下車。

  178,689円の利益☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
● 「るこちゃん力作?売買判別シート」...シグナル銘柄!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回は残りの「アンケート銘柄」を検証します。


◎三菱化学(4010)

8月17日にほぼ完璧な買い信号が発生して、以降10月8日に
初めて打診売り信号となる。
10月12日に売り信号に変化して、11月2日に打診買い信号。

今のところ、移動平均・転換線・中心値での見解では買い信号
と見れるが、基準線・遅行線レベルでははっきりした買い信号
とは言いがたいので、「たくさん」は買ってはいけない。
ただし、来週以降これがもっとはっきりした買い信号になる
可能性大。


◎プリヴェチューリッヒ(6720)

まだ売り信号継続中。
こーゆー銘柄をカラ売りしたいものよねーって感じ。


◎バンダイV(4325)

中期的には買い信号見当たらず。(売り信号継続中)
短期的に、10月5日に買い信号が出て、10月14日には
売り信号が出てしまう。
この間の値幅もほとんどなく、るこちゃん力作?売買
判別シートで出た答えは、「売買するに値しない」。



ショ、しょぼいな〜、またまた...(;;)

さて、次号からもう少しやる気になるような銘柄を取り上げ
なくちゃー。
だって、自分だってこれをアテにして?売買の判断をする
んだからね〜。

このままじゃー、クリスマスが貧乏のままになっちゃうし。


11月は株高で終わるのか、またまた期待を裏切るのか?
裏切られたら、裏切られた「ナリ」の結果を出さなくちゃ!
だってぇ、「信用取引」なんだから!
アッハッハ〜。(笑い事?)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 信用取引 実践日記  : 毎日の取引状況をご報告

【3】  るこちゃん力作?売買判別シートの、シグナル銘柄!
      
     次号は、11月14日発行予定です。

  るこちゃんの『ka☆buログ』の雛形を作ってくれた、
  日本初超一流ブログコンサルタント中野先生の本が
  とうとう発売に...。(巻頭PR参照)

  次はるこちゃんの本なんだけどぉ...、あまりにもイラストが
  多くて、間に合わないんだって〜。トホホ
  だからどんどん発売日が遅くなってるのよぉ。
          
                               次号も、よろしくお願いします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん      

     発行日 : 月4〜5回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 株式信用取引 るこちゃん『ka☆buログ』
                          http://rukochan.tea-nifty.com/

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式取引・信用取引」をお勧めする
      ものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2004/11/02 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/31
2004/10/24 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/24
2004/10/18 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/17
2004/10/11 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/10
2004/10/04 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/03
                           バックナンバー一覧