信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 522号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2005/07/04 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/04




●●●●●●***************************
●◇●☆彡
●◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   17-22号
●◇●☆彡                    
●●●●●●***************************


発行が遅くなってすみません。
今るこ父がやっぱり?ガンだったらしく、緊急手術を受けたり、
るこ母が激やせ(41キロにまで...羨ましい)で、実家が病人
だらけ...(;;)

るこちゃんもこの田舎から新宿に連れ戻される日が...?
ま、ゴルフ場も辞めたことだし、もうここに用は無いのだけど、
こんな環境にも慣れてきて(遅!)戻るのもそれなりに面倒。

なるべく早い回復を願って、新宿往復の日々が続いてます。

先週落ち着いてトレード&執筆の時間が取れず、「しーれぽ」
更新も滞ってしまいました。

ご迷惑をお掛けいたしております...。

今週中には「しーれぽ」更新させますので、しばらく我慢して
ください。

なお今号のマガジンは、簡単バージョンでゴメンなさい。
正式バージョンは来週お届けいたします。


と、ところで「しーれぽ」と言えば...


☆☆ノノノ)        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 )d ∩ ∩(  。o O   |  高圧ガス(4097)買った人いませんか〜? |
ノ人 ▽ ノ        \_____________________/  
  > <        


しーれぽで早々にチェック銘柄にランクインしていた高圧ガス(4097)。
るこちゃん自身もちょっと驚きでしたが、今のところしーれぽ銘柄の
中でこれが最強♪になっていますね。

るこちゃんも三菱マを買うとき、これをどうするか悩んだんだけど、
これを買っちゃうと他が買えなくなる(建玉可能額的に)ので、
三菱マにしちゃったんだけど、はっきり言って三菱マを手仕舞い
してでもこっちにすりゃ〜よかった...後の祭り!

でもそれくらいイイ感じーぃ☆

もしかして、しーれぽ受信者の中でこいつを買った人いらっしゃるの
かしらぁと思って...。

買ったひと〜!
世間話的報告でOKですので、サクッとメールを下記URLまで送ってねー。
誉めてあげる...ウソウソ...尊敬しちゃう☆

  rukochan_rich@yahoo.co.jp   ←まで (^O^)/


しーれぽではシグナルをお届けして無いけど、チェック銘柄となって
いてコメントをお送りした「旭ダイヤ」もあれから50円以上上げてますね。
これはすでに700円近くしていたので(現在は759円)今の建玉可能
額ではエントリー出来ないので、観察だけしていました。

まさかこんなに上がるとはね...ぶっちゃけ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
● マジで増やす!信用取引30万円からスタートだぁ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■委託保証金は50万円用意。
 但し、実際の売買は、委託保証金が30万円として建て玉する。

■セオリー通り、目一杯の建て玉を禁止するため、新規建て玉
 トータルで「60万円前後まで」とした。
 (レバレッジ2倍程度ということですね)

■基本的に「るこちゃん力作!売買判別シート」でシグナルが
 反転する、又は反転の兆しが見えるまでは手仕舞いしない。

■委託保証金が最低ラインのため、ロスカットは早めに。



玉のその後...(^O^)/


▽ 三菱マ(5711)

   6月13日(月) 寄り付き新規買い建て 千株 255円

   7月1日(金)  終値 260円




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
● おまけ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◇8月の東証1部指定替え候補銘柄――キューサイなど
 
水戸証券がピックアップした東証1部への指定替え(7月20日発表、
8月1日実施)候補銘柄は以下のとおり。

キューサイ<2596.T>、バンダイV<4325.T>、ジャパン<7498.T>、
進和<7607.T>、MV東海<8198.T>、創建<8911.T>。

今回は2、8月決算銘柄が対象で、東証1部への指定替えが決まれば
TOPIX(東証株価指数)連動型ファンドへの組み入れ需要が期待できる。
 


株式新聞速報ニュース/KABDAS−EXPRESS 提供:株式新聞社





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 マジで増やす!信用取引30万円からスタートだぁ♪
       いつ手仕舞うか?

【3】  シリーズ? 「信用取引は、こうやろう!」
       まずは「買い」からやってみよう...
    
      
        次号は、7月13日(水)発行予定です。
   
                                       よろしくお願いします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん       

     発行日 : 月4〜5回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 株式信用取引 るこちゃん『ka☆buログ』
                          http://rukochan.tea-nifty.com/

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式取引・信用取引」をお勧めする
      ものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2005/06/23 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 06/23
2005/06/14 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2005/06/07 るこちゃん実践 どっきどき信用取引   06/06
2005/05/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 05/30
2005/05/23 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 05/23
                           バックナンバー一覧