信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 1822号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2006/07/10 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/09


●●●●●●***************************
●◇●☆彡
●◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   1822号
●◇●☆彡                    
●●●●●●***************************


るこちゃんから皆様にお伝えすることがいろいろあるので、
今号はその「お知らせマガジン」とさせていただきます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++

★ るこちゃん本 本日発売 (бб)v

++++++++++++++++++++++++++++++++++


るこちゃんの「しーれぽ」の基礎?ともなる「買い信号」を、
図を交えてサクッと集めた最新本「買い信号 35の法則」が
本日大手書店&アマゾンにて発売されました。

「チャートの勉強は面倒だけど、買い信号は覚えておきたい」
という初心者投資家にお役立ちとなる1冊です。

表紙のペンギンが目印よん! (なぜ、ペンギン?)

ぜひ、お手元に♪


一発必中!株は〈図〉で覚える買い信号(シグナル)35の法則
    〜るこちゃん式これから勝つ★株の手習い 〜

ソーテック社  1,365円(税込)

http //www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881668129/rukochan-22/249-3301917-1113964



++++++++++++++++++++++++++++++++++

★ るこちゃんのポッドキャスティング番組 いよいよ開始!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年末に毎日コミュニケーションズから発売された「ネットトレー
ダーのための信用取引」で予告していた通り、るこちゃん生声
によるポッドキャスティング番組を開始いたしました。


『ズバっと解決★無敵の買い信号&売り信号』

  http://www.voiceblog.jp/rukochan/


ブログの音声版「ケロログ」というシステム内に作っています。
どなたでも気が向いたときに、気になる内容だけ音声データを
無料でダウンロードして視聴できます。

内容は、今のところ「しゃべるしーれぽ」という感じになっています
が、将来は信用取引に関するおしゃべりなども加え、盛りだくさん
にしていく予定ですので、マガジン同様こちらもお付き合いいた
だければ幸いです♪

コメントなども書き込めますので、是非ご参加ください。



++++++++++++++++++++++++++++++++++

★ るこちゃん 『ka☆buログ』 リニューアル完了!

++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日またまた、『ka☆buログ』がリニューアルします (^O^)/


 信用取引応援ポータルサイト
        るこちゃん 『ka☆buログ』

   http://www.rukochan.jp/


11日(火)午前9時にリニューアルバージョンに切り替えます。

「株式ニュース」「るこちゃん本の紹介」「個人投資家リンク」
「るこちゃんのポッドキャスティング番組試聴」「信用取引教室」
「しーれぽ」...など、新しい内容も加え、一見お茶目だけど役に
立つ内容で、「個人投資家応援サイト」になるべく、今後も
躍進していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいた
します。

なお、今までの『ka☆buログ』を「お気に入り」に登録して
下さっている方は、この度URLが変更になりますので、再登録
していただきますよう、お願いいたします。



++++++++++++++++++++++++++++++++++

★ 「しーれぽ」モニターご参加の皆様へ

++++++++++++++++++++++++++++++++++


『ka☆buログ』リニューアル版の公開が先になりますが、「しーれぽ」
コンプリートバージョンへの「パスワード」と「ID」は、後日改めて
お知らせいたします。(今週中を予定)

近々「ズバっと解決★無敵の買い信号&売り信号」での検証銘柄
リクエストを受け付けますので、何がいいかな〜?って考えながら
お待ち下さい (笑)

よろしくお願いいたします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ

       いい加減、カラ売りしようよ〜♪   
     
【3】 プロのアナリストへインタビュー


   次号の発行予定日は、
     7月18日(火)とさせていただきます。
     
   ライブドア・ショックや村上事件のせいで、株関連本が
   売れない今日この頃...(と、編集が言っていた)

   ま、溢れすぎだから、いいんじゃないの〜?
   るこちゃんもそのうち消えるかも... (;;)



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                 るこちゃん『ka☆buログ』

              http://www.rukochan.jp/

         2006年7月11日(火))、いよいよ
         「しーれぽ」が加わってリニューアルします♪ 
    

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2006/06/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 06/30
2006/06/23 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/06/15 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 06/15
2006/06/08 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 06/08
2006/05/31 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 05/31
                           バックナンバー一覧