信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 1829号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2006/09/08 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 09/08




●●●●●●***************************
●◇●☆彡
●◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   1829号
●◇●☆彡                    
●●●●●●***************************


親王ご誕生おめでとうございます...

なんか他人の出産(あ、失礼...)でこんなにグッと来たのは
生まれて初めてかもしれない。
とはいえ、自分は一度も出産したことないけどさ。

まー、皇太子ご一家を海外に行かせた時点で、「第三子は
男の子じゃ?」と予想した人は多かったと思うけど、まずは
めでたしめでたし。

それにしても皇族(宮家?)って、女ばっかり生まれてるのね。
ちょっとは考えればいいのに...。

だって

      子供の性別は、産み分けられる!

んじゃん。

事実、紀子さまだって体質改善?して男児を産まれたわけ
だし、るこ母だって第一子はるこちゃんだったけど、次は男の
子を産まなくちゃ、あの婆さんに追い出されると思ったから、
病院で教えてもらって食事に気を配って、身体をアルカリ性?
かなんかにするようにして、見事第二子に弟を産んだ。

皇族なんかは、男子を絶やしてはいけないんだから、なんと
してでも皇太子妃に男の子を産んでもらうべきだったんだ。
それがいわば「皇太子妃の一番大事な仕事」でしょ?

今さら次郎だけど、ご結婚されたときから食事を考えて男児
が授かるように仕向けるべきだったと思うけど。
何のために宮内庁なんてご立派なのがあって、何十人って
皇太子家に仕えてんのよ!
それとも、そこまでやっても女児になっちゃったのか?

せっかく産まれた第一子が女の子で、正直がっかりした人は
多かったはず。
もしかしたらこの一人しか産まれないかも...って思ってたし。

すでにご結婚された時点で若くはなかったんだから、周りは
どんなにハラハラしたろうか。
皇室内?に専門の病院まであるんだから、跡取りのことで
そんなに大騒ぎするくらいなら、排卵誘発剤?とかなんとかを
こっそり飲ませて(あ、注射なのかな?)3つ子でも5つ子でも
作っちゃえばよかったんじゃないのかなぁ。

男子誕生を紀子さまに期待するしかなかったのも、天皇皇后
両陛下は複雑な心境だったんだろうなぁ...。

そうまでして男子を望まれたということは、天皇はやっぱり
皇室典範改正を望まれていないのではないだろうか?

      「男系男子」

これを頑なに守りたかったんじゃないだろうか?

るこちゃん自身も女系天皇には反対派だ。
女が天皇?
海外じゃアリかもしれないけど、日本にはちょっと...。

天皇(皇族?)が国民と一番違うのは、ずっと血が一緒(俗
っぽい言い方をすれば種が一緒?)という点。

これは将来日本がどうなろうとも、守り抜いて欲しい。
たとえ、なんでもかんでも「男女平等」とわめくヤツがいたと
しても!
そうそう、社民党の代表みたいなヤツね。

もうバカ女の代表なんだけど...
9月6日にインタビューを受けてて、「男女平等なんだから
女性がダメっていうのはおかしい」なんて平気な顔で答えてた。

   あんた、バカ〜ぁ? (惣流アスカラングレー調で!)

もし女が天皇になってごらんよ。
そうなったらそうなったで、将来結婚するときにモメるよー。
どこの馬の骨と結婚しちゃうのか...婿を選ぶことになるん
でしょー?

変な男と熱愛されてごらんよ!
で、挙句に「あたし、天皇なんて降りる!」って言い出したら
どうする?
「女なのに、女の幸せを求めちゃいけないの〜?」なんて
泣き出されてごらんよ。
取り返しのつかないことになるじゃん。

それに天皇(皇太子)が女なら、自分が子供を必死に産まない
限り、また跡取りが途絶えてしまう。
となるとせいぜい40歳までに結婚→出産を済まさなくては
ならない。
そんな高齢出産じゃ、また一人しか産まないことも...。

でも男なら、変な話若い妃をもらえば40歳以降だって余裕
で子孫繁栄できるわけだし。

あんまり書くと、放火されちゃうからや〜めた。
別に天皇家にとやかく言うつもりはなく、ただただ男系男子を
守り続けて欲しいのだ。

      女じゃ、ダメだ!

宮家だからとかなんとかゴタクを並べてないで、唯一男子の
親王さまが一日も早く帝王学を学べる環境にして欲しいと
願う、Good job 紀子さま!的るこちゃんであった。


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


夏の間は、このコーナー用の新規売り建てをご無沙汰して
しまったので、久しぶりに復活してみたんだけど、「弱った
銘柄をターゲットに!」というセオリーを無視したエントリー
なので、毎日「どっきどき」状態です...(;;)

え?別にメルマガのタイトル通りのことをしなくてもいい?
...ですよねぇ。グスン

▼ 三菱ケミ(4188)

 9月7日(木) 新規売り 千株 754円

 9月8日(金) 14時38分現在   745円


 ぶっちゃけ、まだ打診売り信号レベル。
 通常なら、この程度の信号では売り向かわないのだが...。

 5日移動平均線の上に戻るなら手仕舞い(ロスカット)。
 目標値 MAX 710円台〜700円
 

<裏話>

実のところ、エントリーするのはダイセル(4202)、日本ペイント
(4612)、サカタインクス(4633)、四国化(4099)、日新薬(4516)
のどれにしようかな?というところだった。

最終的にダイセルと三菱ケミに絞ったのだけど、ダイセルの方
が落ちるな...と思いつつ、欲を出してまだ高い三菱ケミにして
しまった...というのがホントのところ。

あれ?なんだか銘柄コードが4千番台の銘柄ばっかりじゃん。
そうなんです...先週ターゲットを入れ替えたのですが、その
ほとんどが4千番台です。

べつに...たまたま?


あ、ソフトバンクのシグナル、更新しておいたよ〜!
メールありがとう。
また返信するね...(業務連絡、アハハ)


==============================
● 無敵の買い信号&売り信号発生銘柄
==============================

現在モニターの方々に意見を伺いながら改良している「しーれぽ」
ですが、検証銘柄数が179銘柄になりました。
それらの中から、まずは買い信号&無敵の買い信号になってい
るものを紹介しましょう。

☆買い信号銘柄☆

(  )内は、検証した終値の日にちです。
また、検証した日の買い信号と無敵の買い信号は、「その日に
発生したもの」とは限らないので(ずっと前から継続しているもの
も含まれる)エントリーを検討される場合は、現在の株価位置を
確認し、自己責任で売買して下さい。


2533 オエノンホールディングス (09-05) 

2731 ニイウス コー (09-06)

2810 ハウス食品 (09-05)

3105 日清紡績 (09-05)

5202 日本板硝子 (09-06)

5233 太平洋セメント (09-05)

6369 トーヨーカネツ (09-05)

6701 NEC (09-05)

7741 HOYA (09-05)

8136 サンリオ (09-06)

8334 群馬銀行 (09-05)

8571 ニッシン (09-05)

8586 日立キャピタル (09-06)

8591 オリックス (09-05)

8604 野村HD (09-05)

8759 ニッセイ同和損保 (09-05)

9312 ケイヒン (09-05)

9503 関西電力 (09-05)

9896 ジャパン建材 (09-05)


☆☆ 無敵の買い信号銘柄 ☆☆

1332 日本水産 (09-06)

1379 ホクト (09-06)

1963 日揮 (09-05)

2212 山パン (09-05)

3110 日東紡 (09-05)

3116 トヨタ紡織 (09-05)

4004 昭和電工 (09-06)

4543 テルモ (09-05)

4661 オリエンタルランド (09-05)

5401 新日鉄 (09-06)

5471 大同特殊 (09-06)

6472 NTN (09-06)

6724 セイコーエプソン (09-05)

7201 日産自動車 (09-06)

7242 カヤバ工業 (09-05) → るこちゃんも大注目!

7701 島津製作所 (09-05)

8870 住友不動産 (09-06)

9501 東京電力 (09-05)


さて、かなりの買い信号発生銘柄数になっちゃったので、
売り信号発生銘柄は次号で発表します。
もちろんシグナルを更新してからね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     弱った銘柄はどこかな〜?

【3】 無敵の売り信号発生銘柄 発表〜♪


   次号の発行予定日は、
     9月19日(火)とさせていただきます。

   
   信用倍率が超低く(売り方がかなり多い)、絶対に
   踏み上げ的上昇が起こると思って、じっと観察
   していたのが、フジテック(6406)

   そっと買い置きするつもりが、とうとう今日30円
   以上上昇...あちゃ〜。
   買い損なった...いや、まだチャンスはあるか?

   注)踏み上げ的上昇が起こると思ったのは、
     信用倍率が低いからだけではありません。
     倍率が低ければどんな銘柄でも踏み上げ
     的上昇が起こるというわけではないので、
     念のため!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん       

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         8月25日、「しーれぽ」一般公開開始!
         

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


==================================
 ★ るこちゃんからのお知らせ (бб)/
==================================

 
   るこちゃんの「しーくれっと れぽーと(しーれぽ)」

      『ka☆buログ』で公開中!


   ★ 現在約30銘柄の買い信号や売り信号が見れます

   ★ 随時、公開する銘柄を増やします(作業中)

   ★★ こちらでご覧いただけます

    信用取引応援ポータルサイト 『るこちゃん ka☆buログ』
      http://www.rukochan.jp/

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2006/08/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 08/30
2006/08/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 08/19
2006/08/11 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/08/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/07/25 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 07/25
                           バックナンバー一覧