信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 1830号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2006/09/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引  09/19



●●●●●●***************************
●◇●☆彡
●◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   1830号
●◇●☆彡                    
●●●●●●***************************


どーも〜〜!
最近、次の総裁は麻生さんの方がいいな!って思うように
なっている、マニアックな(笑)るこちゃんです。

もうすっかり世間では安倍さんになるって決まりきっている
雰囲気(いや、決まっちゃってるのかもね!)なんだけど、
るこちゃんの周りでは、安倍さんになると日本がダメになる
と考えている人が案外多いのにはびっくりした。

なぜそう思うのかは聞いていないのだけど。
かといって麻生さんがいいという人もいない...アハハ。
でも、TVとかで見る討論会で話を聞くと、だんだん麻生さん
があの中では一番まともかも!って思うようになった。

麻生さんが一般市民...企業の経営者や国民...に感覚が
近いような気がするのだ。
それにしても麻生さんは、麻生グループ?だかなんだか
関連企業がいっぱいあるところのお坊ちゃんなんだねー。
知らなかった!

でも、ただのお坊ちゃんじゃなくて、ちゃんとした金銭感覚を
持っている人なんじゃないかな?って、討論会を通じて知る
ことが出来たのだ。

え?勘違い?

るこちゃん的に

★公務員を半分リストラ
★年金は「デキる」プロの投資家に運用してもらい、一元化
★税金の無駄遣いを一切禁止(特別会計全廃)
★飲酒運転は無条件で懲役10年!仮釈無し!

にしてくれる党なら、どこが政権を握ってもいいけどぉ♪

ま、どっちにしても年内に日経平均が1万8千円台になると
考えているアナリストが多い中、るこちゃんはそうは思って
いないのである。

そりゃー、上がったら上がったでめでたい事なんだけど、
そんなにエネルギーがあるのだろうか?と疑問を感じている。
逆に外国人投資家が日本株から少しずつ、すこーしずつ
お金を引き上げているんじゃないだろうか?とさえ...。

来年は株価が軟調になるらしい。
プロの予測なんか当たらないから、必ずそうなるわけじゃない
だろうけど。
そうかと言えば、2007年には日経平均2万円だってぇ?
どっちだよ!(笑)

それにしても、郵政民営化で大騒ぎして、あとは仕事途中で
「任期切れ」を盾に総理ヤリ逃げしちゃう小泉さんには、
全国民が騙された〜!って感じじゃないの?

ついでに竹中さんも一抜けた〜ってか?
繰上げ当選で女子プロレスラーが議員になっちゃうって、
もうなんでもアリ状態じゃん。

おまけに知名度と人気だけで新庄選手を取り込もうだなんて。
おまえらに節操はないのか?

武部幹事長さん、TVであなたの顔を見なくて済む日がくるのを
クビを長くして待ってます。
あんたみたいのが、辞めた後死ぬまで数百万円(もしかしたら
1千万円以上?)の議員年金を貰い続けるのかと思うと、
働く気...いや、納税する気が無くなります。

老夫婦が介護や生活を苦に心中しなくて済む日本になるのか、
もうすでに自分の老後は楽しく無さそうと悲観しちゃう、トホホな
るこちゃんであった...。


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


建て玉のその後...

▼ 三菱ケミ(4188)

 9月7日(木) 新規売り 千株 754円

 9月13日(水) 買い戻し 500株 728円

             + 11,913円

 ショボっ!
 あんまりもたついたから半分だけ手仕舞い!
 でも今考えたら、全部返済しちゃってもよかった
 かな〜なんて...。

 やっぱりダイセル(4202)の方が、短期で理想の
 利益を出せた...トホホ。
 ま、そうなるとは薄々感じていたが...。

 「弱った銘柄を狙う」という理由がお分かりいただけた
 でしょうか?
 ん、我ながらいい例だったなぁ...なんて♪


新規建て玉...

▼ 伊藤忠商事(8001)

 9月15日(金) 新規売り 千株 883円

 9月19日(火) 終値 860円

 こいつは、るこちゃんのポッドキャスティング番組
 「ズバっと解決!無敵の買い信号&売り信号」で
 9月あたまから注目していた銘柄。

 絶対に落ちるよね〜って、番組内でお話してたの。
 聞いてた人は売れたでしょ〜♪

 るこちゃんも960円には売りたかったんだけど...
 ちょっとヨソ見しちゃっててさぁ。 ま、いっか (;;)

 850円を抜けずに踏ん張っちゃうようなら手仕舞い。
 そこを抜けてくれれば、790円台までアリ?
 これは期待しすぎだけど...。
 

==============================
● 無敵の買い信号&売り信号発生銘柄
==============================

さて前号のつづきで、「しーれぽ」検証銘柄(200超)から
売り信号&無敵の売り信号になっている銘柄を一部紹介
しましょう!


(  )内は、検証した終値の日にちです。
また、検証した日の信号は、「その日に発生したもの」とは限ら
ないので(ずっと前から継続しているものも含まれる)エントリー
を検討される場合は、現在の株価位置を確認し、自己責任
で売買して下さい。


★売り信号銘柄★

1812 鹿島 (09-15) 

1963 日揮 (09-15)

2212 山崎製パン (09-15)

2502 アサヒビール (09-15)

3105 日清紡績 (09-15)

3110 日東紡 (09-15)

3501 住江織物 (09-15)

4151 協和発酵 (09-15)

4651 サニックス (09-15)

5233 太平洋セメント (09-16)

5803 フジクラ (09-15)

6724 セイコーエプソン (09-15)

7701 島津製作所 (09-15)

7968 田崎真珠 (09-15)

8058 三菱商事 (09-15)

8334 群馬銀行 (09-15)

8411 みずほフィナンシャルグループ (09-15)

8473 SBIホールディングス (09-15)

8698 マネックス・ビーンズHD (09-15)

8761 あいおい損害保険 (09-15)



★★ 無敵の売り信号銘柄 ★★

2389 オプト (09-15)

2602 日清オイリオグループ (09-15)

2875 東洋水産 (09-15)

5423 東京製鐵 (09-15)

6140 旭ダイヤモンド (09-15)

6369 トーヨーカネツ (09-15)

6590 芝浦メカトロニクス (09-15)

8031 三井物産 (09-15)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     建て玉は弱りきったのか?

【3】 三役好転と無敵の買い信号♪


   次号の発行予定日は、
     9月28日(木)とさせていただきます。

   10月に入ってからになると思いますが、現在モニターの
   方々に意見を伺いながら作っている「しーれぽ コンプリート
   バージョン」を開放します。

   シグナル別検索機能・ヤフーファイナンスとのリンクなど、
   かなりパワーアップしたので、是非覗いてみてください。
   オイシイ情報満載です...

   告知はこのマガジン上で!
   お楽しみに〜ぃ (^O^)/
   


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん       

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         10月上旬、「しーれぽ コンプリートバージョン」
         開放予定!
         ターゲット選びが一瞬で終わる!?
         

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2006/09/08 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 09/08
2006/08/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 08/30
2006/08/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 08/19
2006/08/11 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/08/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
                           バックナンバー一覧