信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 1836号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2006/10/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引  お知らせ




●●●●●●***************************
●◇●☆彡
●◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   おしらせ号
●◇●☆彡                    
●●●●●●***************************


 「しーれぽ開放デー」

   いよいよ明日31日(火)いっぱいまで♪


更に20銘柄増加する予定。
しっかり覗いて、ちゃっかり儲けよう!


◆アクセス方法

 31日いっぱい(11月1日未明まで)

 信用取引応援ポータルサイト るこちゃん『ka☆buログ』
 http://www.rukochan.jp/

 トップ 「しーれぽ会員募集開始」広告内の

      ★今すぐチェック★

をクリックして、ログインページへ...。 
ログインページに表記されたIDを使って、ログインします。

株仲間にも教えちゃえ〜〜〜 (^O^)v


◆「しーれぽ会員募集開始」♪

 300銘柄超の売買シグナルがいつも閲覧できる
 「しーれぽ会員」を募集開始。

    ただ今、好評受付中...♪


 1ヶ月1万6666円66銭で...

   銘柄選びの労力はカット! 利益は増大!

 詳細はこちら → http://rukochan.jp/service.html


==============================
● 「しーれぽ」は進化する?
==============================

今現在は、各種テクニカル指標を使って導き出した売買
シグナルを、お天気形式で表示するのが目的となっている
「しーれぽ」ですが、将来は更に投資に役立つ機能を加える
つもりです。

ま、これは他人に使ってもらいたい...というより、「自分が
日ごろ使い倒したい!」という感じなんだけど。
お金を取るためにバージョンアップするのではなく、自分が
「あるといいな〜」と思うから作る!という感じ。

実際、しーれぽも、元々は自分ひとりで楽しんでいたものだし。
だから、単にエクセルで作った表に「○」とか「×」が並んで
いるだけだった。

そっけない四角い表でしかなかった。

そう思うと、どえりゃ〜進歩だ。
あ、自分じゃ作れないから、頼んで作ってもらったんだけど。

株の世界は、自分が儲けるには誰かに損をしてもらわなけ
ればならない。
その点はパチンコや競馬に似ているのかな...?

皆が持ち寄った資産を   "奪い合う"

のが、株式市場だ。

ありえない話だが、皆が皆トレードが上手になって、損を
しなくなるなんてことはあるのだろうか?

いや、そんなことにはならないだろうけど、「損をしない側」
になるには、それなりの努力が必要だ。

その努力というのは、テクニカル分析の勉強だったり、情報
収集だったり、人それぞれだろう。

るこちゃんも、勉強と情報収集(有料情報)を合わせれば、
裕に「軽自動車1台買えるくらい」のお金を使ったろうか...。

3ヶ月で授業料が30万円近い投資学校に通った。
3日で15万円くらいのデイトレ学校にも行った。
一番役に立たなかった。

1年で2万円の有料メルマガを買った。
週一で紹介される銘柄は、「優良銘柄」なんだろうけど、その
時点で買っていいのか疑問だったので、一度もそのメルマガ
の通りに売買したことがなく、読み物的に勉強になった...と
いう程度で終わった。

3ヶ月6万円弱の有料情報も買った。
仕手系銘柄の推奨もあって、ワクワクしたが、結局怖くて
一度もエントリーしないで、期間が過ぎた。

これはほんの一部だが...。

株式市場に払った授業料もある...あ、ようは「損」ということね。
考えれば、これもデカイ (;;)

「しーれぽ」がどういう位置づけになるかは、わからない。

るこちゃんにとっては、今や「命綱」となっているが、自分が
「儲けたい、もうあんな損はしたくない!」という一心で作った
結果だから、世間がどう思おうとも、「無敵」だ。

「株は、暗いところでコソコソやって、仲間の数人だけが
儲かればいい!という世界なんだ。
あんたに損してもらわなくちゃならないんだから、誰が「いい
銘柄ないですかね〜?」って聞きに来て、教えてくれるものか!」

...とは、テクニカル分析を教わったことのあるプロの言葉だ。

株式市場は、いつでも獲物を探している。
いけにえが必要なのだ。
お金を握り締めて、のこのこやってくるいけにえが...。

あ、「しーれぽメンバー」は、るこちゃんにとって「暗いところで
コソコソやって、一緒に儲ける仲間」っていうことなのかな?
暗くなくてもいいか...(笑)



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん        rukochan_rich@yahoo.co.jp

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         「しーれぽ開放デー」は31日まで!
         このチャンスに、使いたおせ!!!
                 

   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2006/10/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引  号外
2006/10/25 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/24
2006/10/16 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/16
2006/10/06 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 10/06
2006/09/28 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 09/28
                           バックナンバー一覧