信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 1844号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2006/12/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引




●●●●●●***************************
●◇●☆彡
●◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   1844号
●◇●☆彡                    
●●●●●●***************************


いつの間にか、以前頑張っていたダイエットと無縁状態になり、
運動と言えば、週に一回の太極拳レッスンだけになっている、
超不健康なるこちゃん。

そのレッスンも年内は20日に終了してしまい、このままでは
来年10日にレッスンが始まるまで、また動かない状態になり
そうだ...。

ところが、先日スカパーで見た「ロデオボーイ2」という乗馬の
動きをするダイエット機器を購入し、再びダイエットに真剣に?
取り組むことに...。

きっかけは、これまたスカパーの某番組で見た「カルニチン
クィーン」というダイエットサプリの宣伝だ。

きっとるこちゃんなんかより真剣に悩んでいただろうと思われる
被験者?が80日間、食事は普通で、ちょっとしたながら運動を
することで、痩せようと言うのだ。
このサプリを飲みながら...。

そして80日後、マジで〜?画像修正してないよね?っていう程
変わっていた。

元々90キロ以上体重がある女性だったから、痩せて当然と言え
ばそれまでなんだけど、だからといってここまでキレイに?と、
絶賛したくなるほど、効果が出ていた。

宣伝に使われるくらいだから、一番効果が出た被験者だったの
だろうけど、もう少しまともな体重だった人も、ちゃんとお腹が
スッキリしていた。

  ふーん、痩せるにはカルニチンが必要なんだ...


そこで、るこちゃんもそのカルニチンクィーンというのを飲んで
見ることにした。
そして、以前買って埃をかぶっているサイドステッパーをやれば
絶対痩せそうじゃん...だって、被験者たちのながら運動ときたら
本当に大した運動じゃないのだ。

前にもカルニチン関連のサプリは飲んだが、効果が出るほどの
ことはなかった。
またそうなるのかな?とも思ったので、TVで見てすぐには電話しな
かった。

そこへ、ロデオボーイ2の登場だ!
ナショナルでも「ジョーバ」と言う名前でこういう機器を発売している
んだけど、そっちは十数万円。
ロデオは3万円でお釣り...この値段なら、それほど後悔しなくて
済むかも。

それに今まで売っていたバージョンより動きが激しくなり、パワー
アップしたのだ。

鬼嫁の北斗晶が、これのさらに類似品を使って、3週間でウェスト
マイナス6センチだか7センチという結果を出した番組を、これ
また偶然見てしまい、

       やるっきゃない!


という決意に至ったわけである。

すでに21日から行動を開始し、また途中でやらなくならないために
1年以上放ったらかしていた楽天で、ダイエット日記を書き始めた。

いきなりサイドステッパーをやって、ひざの周りが痛くなり、トクホン
を貼った情けない足も公開してある。
自分で撮ったから角度が悪くて、超足が太く映っちゃってるんだ...。

そんなわけで、るこちゃんのマガジンは株&信用取引をやってない
読者が多い...なんでかな(笑)?...ので、冬休みに銘柄探しをする
必要も無くて、どこもでかける予定が無くて、大掃除も終わって、
年賀状も書いちゃった方がいたら、暇つぶしに

  「るこちゃんの そのダイエット How much?」
   http://plaza.rakuten.co.jp/rukochan/

でも読んでいて下さい。

どんなダイエット関連商品を今までいくらで買ったのかもわかる
ので、ダイエットを考えている方には、多少参考になるかも?

アフィリエイトをいっさい貼ってない、珍しい?日記です。

さすがにこのマガジンでは書けない内容もアリアリでーす。
もしよかったら、るこちゃんのバカっぷりにコメント書いてね♪

あ、株もちゃんと頑張るから、見捨てないでね (^O^)/


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

売り建玉のその後...

▼ ゲンダイエージェンシー (JQ・2411)

 12月4日(月) 新規売り 1株 289,000円

 12月26日(火) 終値 267,000円

 
 マジ、ごめん!
 明日か明後日、手仕舞いします。

 来年は、このコーナーも、もっとビシバシ行くわよ〜♪


==============================
● 来年早々「売れそう」な業種・銘柄はあるかな?
==============================

なんだかんだ言って、日経平均が1万7千円に戻したって
わけで...。
ふーん、でも来春は株高になるのかしら...?

とりあえずるこちゃんは「カラ売りの秘密結社」?なんだから
来年も売りで頑張る所存です。

そんなわけで、来年こそは空売りをやってみたいな〜と
お考えの方々に、参考になれば...というレベルで、「無敵の
売り信号」発生銘柄をご紹介して、2006年最後の号を
締めたいと思います。

シグナル発生日はまちまちなので、まだ売り向かえるものや
すでに下がりつくしているもの、無敵の売り信号ではなくなり
つつあるものまで、様々です。
実際にエントリーするときは、きちんと自分で確認してね!

「しーれぽ」が見れる方は、引き続き稼ぎましょう!


<無敵の売り信号発生銘柄>

◆ 清水建設 (1803)

◆ 東亜道路工業 (1882)

◆ フォーサイド・ドット・コム (J・2330)

◆ シーフォーテクノロジー (2355)

◆ ゲンダイエージェンシー (J・2411)

◆ イメージワン (ヘラクレス・2667)

◆ ニイウス・コー (2731)

◆ サニックス (4651)

◆ 川田工業 (5931)

◆ パイオニア (6773)

◆ 群馬銀行 (8334)

◆ ケイヒン (9312)

◆ GMO (9449)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     今年一番に目をつけたのは...?

【3】 一般信用のカラ売り可能銘柄を探ろう...

    

   2007年の幕開け第一号発行予定日は、
     1月13日(土)とさせていただきます。

   来年は、トピックスインデックスファンドの他に
   「るいとう」を始めようかと思っている、るこちゃん。

   でも、どの銘柄にしようかなぁ...?

   それか、プラチナ積立。

   起業仲間は「るこちゃんファンドを作ってくれ」
   って言い出すし...。
   怖っ!

   また忙しい一年になりそうだな〜。

   皆さんにとっても、少しはプラスになる情報が
   提供できるように、これからも頑張ります。

   今年もおつきあいいただき、ありがとうございました★


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん      

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          420銘柄のシグナルを公開♪
          無敵の売り信号銘柄で、利益を取りまくれ!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2006/12/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/17
2006/12/10 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/12/04 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/04
2006/11/29 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 11/29
2006/11/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
                           バックナンバー一覧