信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0701号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/01/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/13


<ご挨拶>

     ♪ あけましておめでとうございます ♪

  本年も、楽しくおかしく、かつ真剣に?

  信用取引に取り組み、皆様にも信用取引に

  親しんでいただけるよう、情報を発信して

  まいりたいと存じます。

  相変わらずの脱線ぶりですが、今後とも

  どうぞよろしくお願いいたします。


       椎名 馨子 ☆


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0701号
◇●☆彡                    
*******************************


先月ダイエット開始と同時に再開した楽天日記に、なんと出版社
の編集が遊びに来て、コメントを残していた...

や、やっだ〜、恥ずかしいなぁ...

              ...なら、書くなよっ

なんでも、るこちゃんが買ったロデオボーイ2に興味深々なの
だそうだ。
なんでかな?痩せているのに...
それとも、ちょっと会わないうちに、激太りしたとか?
ありえないな。

  みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?


年末年始も、人をバラバラにして殺しただの、手首をゴミと一緒
に捨てただの、物騒な事件がありましたね...。

旦那をバラバラにして捨てておきながら、殺した現場となった
自宅マンションをちゃっかりリフォームしちゃうんだから、女も
強くなったもんだ。

おまけにクビを持って電車に乗って、なぜか行った事の無い
町田に運んじゃうんだから、いったいどういう女なのか...?
もしかして、るこちゃんが小田急線に乗っていたとき、隣に座って
いたりなんかして...ギャーっ!

あ、町田で降りたのはロマンスカーの最初の停車駅だったから
かな?
でも渋谷の住人が、なぜ小田急線?
東横線とか、銀座線とかあるじゃん!湘南スカイライナーとか。

胴体が見つかった新宿の小滝橋通りも、TVで見てすぐにそこが
どこか分かるくらい、るこちゃんの縄張り?だったし、るこちゃん
が使う電車で首を運んじゃうし、まったくなんてことしてくれるんだ。

そんなにDV旦那が嫌なら、別れればいいじゃん。
そうもいかないのが夫婦なのかな?

殺して犯罪者になっちゃう方が嫌じゃないのかな?
生かしておけないほど、憎いものなのかな?
そんなヤツを殺したせいで、何年も刑務所に入るほうが、後々
後悔と恨みつらみが膨らむんじゃないかな?

旦那さんを探していた知人の、奥さんに対する電話でのつっこみ
も凄かったよね〜。
みのもんた氏は、録音した会話をマスコミに提供した知人に
対して、「神経を疑う」って呆れていたけど、でもそれだけあの女が
怪しまれていたってことじゃないのかな?
そうじゃなくちゃ、いちいち会話を録音なんかしないでしょ〜。

他人事のようにケラケラ笑っている女のしゃべりっぷりには
びっくりしたけど、殺しておいてあんな風にすっとぼけられるもん
なんだね。

   人間、死ぬ気になればなんでも出来る?


あ、「元気があれば」...だったね。

旦那は外資系投資会社に勤務していたのね。
会社でのストレスとかプレッシャーが、奥さんへの暴力につながった
のか、奥さんの浮気が原因か。

一見恋人同士のようで、お洒落で羨ましいように見えた二人でも、
かたやひどい殺され方をして、かたやこれから刑務所へ...。

人は見かけによらないってこういうこと?

   ...じゃないよね。



==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

新規建玉...

▼ 日本電気 (6701)

 1月9日(火) 新規買い 1,000株  585円

 1月12日(金) 終値  605円

 
 あ、あれ〜?
 売りじゃないじゃん...。

 だってさ〜、この地合いでしょぉ...
 今から売り建てるの、どうしようかな〜みたいな。
 でも「無敵の売り信号発生銘柄」はたくさんあるんだ。
 
 信用やってない読者も多いから、たまには買って
 みようかな...みたいな。

 ん?
 ゲンダイエージェンシーの報告したっけ?
 結局年末手仕舞いして、たった2万円程度の利益で
 終わりました。

 誠にひどい結末...。

 下がったには下がったけど、面白くなかったので
 反省。
 ...とはいえ、日本電気も隠れた売りが多くて、
 上がるのが大変な銘柄。
 
 まだ雲抜け前だけど、ウラ遅行線シグナルは好転
 しているので、ほ〜んの少しだけ期待。

 今日の引けに約定した70万株超の成行買いが
 気になるところ...。


==============================
● 一般信用のカラ売り可能銘柄を探ろう...
==============================

予告ではこうなってたんだけど、買いたい人が多いみたい
だから、急遽変更して「しーれぽ無敵の買い信号銘柄」を
こっそり教えましょう。

地合いがいい今、結構該当する銘柄が多いから、皆が
知ってそうな企業を勝手に選びま〜す。


※データは12月29日終値までのもの


2502 アサヒビール

2591 カルピス

2670 エービーシー・マート

3405 クラレ

4911 資生堂

5101 横浜ゴム

5401 新日鉄

6301 コマツ

6472 NTN

6501 日立製作所

7203 トヨタ自動車

7267 ホンダ

7276 小糸製作所

8604 野村ホールディングス

9101 日本郵船

9104 商船三井



無敵の買い信号は、ウラ遅行線が好転しないと発生しない
ため、一目均衡表の買い信号とされている「三役好転」より
シグナル発生が遅れるケースがあります。
そのため、無敵の買い信号になった時が天井に近い状態
ということもあるので、買い向かう場合は現在の株価位置を
必ず確認して下さい。

今現在、上記銘柄の3倍以上の数の銘柄に「無敵の買い信号」
が発生しています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     上がったら売る、下がったら買う...?

【3】 打診売りから売り信号へ転じるのは?

    

   次号配信予定日は、
     1月21日(日)とさせていただきます。

   新興市場はまだまだ需給関係が悪いようで...。
   割高のままだし、ねー。

   貸借銘柄が少ないから、なかなかカラ売り出来ない
   けど、落ちると美味しいよね〜。

   そういう銘柄見つけなくちゃ!
   もちろん発見したら報告するよっ♪
   

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          420銘柄のシグナルを公開♪
          無敵の売り信号銘柄で、利益を取りまくれ!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


==================================
 ★ るこちゃんの本 (бб)/
==================================
 

  一発必中!株は図で覚える 『買い信号 35の法則』

    椎名馨子 著  ソーテック社  1,365円(税込)

            http://www.rukochan.jp/



 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2006/12/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/12/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/17
2006/12/10 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/12/04 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/04
2006/11/29 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 11/29
                           バックナンバー一覧