信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0703号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/01/31 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/30



*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0703号
◇●☆彡                    
*******************************


ある日TVで、おネエキャラのタレントが、

  "悪いものは足の裏から出して、(身体に)いいものは頭から
   入れるのよ〜"

と言って、スタジオの人たちに「そーなの?」ってザワつかれていた。
まだ"納豆"が事件になるちょっと前だった。

ふーん、それでデトックスフットバスっていうのが存在するんだなぁ...
今は、岩盤浴やらゲルマニウム温浴やらが流行っているので、新宿
にもそういうリラクゼーション系のお店が随分増えた。

こんなにいっぱい出来ちゃって、お客の奪い合いよね〜っていう
くらい、あのビル、このビルに入っていて、ホットペッパーをもらうと、
こういう店の割引情報がぎっしりだ。

足の裏から悪いものを出す...というのが理にかなっているのなら、
デトックスフットバスをやらない手はない。
前からすごく興味があったし、ダイエットにもいいのかしら?と思い
早速試してみた。

あ、ほら、デトックスフットバスって、お湯?に足を入れて30分程
おくと、透明だったお湯が茶色とか黒く変化してくるヤツ!
人によって、色の変化が違うんだよ。

自分もきっとすっごい色になるんだろうな〜...どんなものが体から
出るのかな?

スイッチを入れて、たった1分足らずで、透明だった湯に変化が...。

  うわっ、レモンウォーターみたいな色がにじみ出てる...!


たった1分程度で色が変わってくるんじゃ、終わる頃には真っ黒?
正直ビビッていた...。

雑誌をペラペラめくりながら、時々色を確認すると、すでにウーロン
茶状態だ。
記念に写メってみたり...。

そのうち、自分の足が見えなくなってしまった。
汚い?塊まで浮いている。
終わった時、これが元々透明だったの?と疑いたくなる色だった。

記念に?写真をサービスで撮ってくれるというので、お願いした。
小さなポラロイド写真だ。
変わった色によって、体のどこが悪くて、何が出たかが分かるらしい。

るこちゃんは、水の色がまっ茶色で、浮いていたものも茶色だったの
だけど、茶色は肝臓が悪いとかタバコを吸う人とかが出るらしい。
でも、肝臓は悪くないし、喫煙者ではない。
となると...、他に茶色は

    " 脂 肪 "

と書いてあった。
な、なんですって〜、それって身体に脂肪が溢れていて、それが溶け
出たってことぉ?

   ちょっと〜、ちょっとちょっとぉ...っ!


この結果にはショックだった...でも、落ち着けっ!
普段のダイエットでは排出出来ないような強固な脂肪が、座っている
だけで体外に出てくれるなら、こんな素晴らしいことは無い。

   うふふ、また行こうっと♪

家に戻っていつものように体重を計ったけど、変化は無かった。
あれ〜、脂肪出たんじゃなかったのかな...ちぇっ!

足がデトックスフットバスなら、頭はクリームバスだ。
しばらくデトックスフットバスに通って、その後はクリームバスも挑戦
してみたい、ダイエットに力入っているるこちゃんなのでした...。



==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


建玉のその後...

▼ 東ソー (4042)

 1月16日(火) 新規買い 1,000株 570円

 1月31日(水) 終値 571円

 これまた、ちょっと〜、ちょっとちょっと!
 
 戻っちゃったじゃんっ!
 まーさー、想定の範囲内だけどさぁ。
 5日移動平均線が追いついてくるまでもたつくか、
 そこまで下がるか、どちらかは覚悟していたので...。

 600円を超えた時に売っちゃってもよかったけどね。

 もうこいつを手仕舞いしたら、売りに戻りまーす。

 あと、べっこに一カイ3ヤリ?5ヤリ?もやるけど。
 ん?一ヤリ3カイかも (笑)そんなのねーよっ!
 


==============================
● 一カイ三ヤリ?の注目銘柄...
==============================

100万円を元手に、一カイ三ヤリを計画中のるこちゃん。

あ、三ヤリって言うのは超控えめな目標。

1万株を建てて、ヤリ逃げするって感じなんだけど...。
勿論怖い。
逆に動いたら、あっという間に損も膨らむ。

あんまり心臓に悪かったら、止めるけど...っていうか、モロ
心臓に悪いけどね。
また心雑音がひどくなるかもっ!


さて、そのターゲットになる銘柄の条件として、100万の担保
で1万株建てるわけだから、株価が100〜250円程度になるし、
そこそこ値が動いてくれて、出来高もある程度ないと困る。

注文を出したはいいけど、その日のうちに約定しないのでは
意味が無いし、5日間で10円も動かないのでは、時間が
無駄になるだけだ。
ビクビク?する割に利益が薄い...のでは身体を壊すだけ!
アハハ

そんなわけで、しばらく観察することになっている銘柄は
こんな顔ぶれ。


■ 九州親和HD (8340)

■ 住友石炭鉱業 (1503)

■ クラリオン (6796)

■ 兼松日産農林 (7961)

■ ケンウッド (6765)

■ 川島織物セルコン (3009)

■ 極洋 (1301)

■ ニチロ (1331)

■ 三井松島産業 (1518)

■ ナカノフドー建設 (1827)

■ 協同飼料 (2052)

■ 林兼産業 (2286)

■ 芦森工業 (3526)

■ 中越パルプ工業 (3877)


...他は追々紹介します。結構たくさんあるので。

出来れば売りから入るようにしたいんだけど、
そうも言っていられないかも。

もし一カイ三ヤリをやらないことになったら、千株づつ
複数銘柄建てるか、何か違うこと考えます。
あ、このマガジン用にねっ!

そっちの方が心臓に優しいトレードなんだけど。
さて、来月から作戦を立てて実行に移すので、次号の
マガジン以降でこれらのターゲットのシグナルと、建玉
の報告をすることにします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     一カイ三ヤリは、どうなった?

【3】 ずっと「無敵の買い信号」だっ!

    

   次号配信予定日は、
     2月9日(金)とさせていただきます。

   来月以降、一カイ3〜5ヤリをいよいよ実行か?
   なにもそんなびびることしなくても...?

   そうだよねー、なんとなくやらずに終わりそうな
   気もしないでもない。(え?)

   信用取引を始めたばかりの頃は、平気で2万株
   とか3万株とか建てていたくせにね〜。
   人間、変われば変わるもの...?
     

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          420銘柄のシグナルを公開♪
          無敵の買い信号がゾロゾロ!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/01/21 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/21
2007/01/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/13
2006/12/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/12/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/17
2006/12/10 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
                           バックナンバー一覧