信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0704号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/02/10 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/09



*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0704号
◇●☆彡                    
*******************************


韓流ブームで、すっかりお膝元「大久保」がキムチ臭くなったのを
危惧しているるこちゃんだが、そうは言っても逆に自分もソウル
にはよく出かける。
去年は3月と5月に行った。

南大門市場の「のりのり天国」のお兄さん(日本の某有名人に
似ている)とはすっかり顔なじみで、いつも握手で店内に招かれ、
満点?のサービスを受ける。

韓国がこんなに馴染みになる前から、韓国女性の肌のキレイさ
には関心していた。
それは、コロンビア大学の語学研修で一緒だった韓国人女性が、
吸い寄せられるような肌をしていたからだ。

事実、関西から参加していた大学生が彼女の肌に惚れ込み、
必死にデートに誘おうとしていたくらいだ。
そいつとたまたま一緒につるんでいたるこちゃんは、クラスが違って
なかなか彼女に近づけないヤツに頼まれて、彼女を食事に誘ったが、
お互いショボイ英語力で、なんとか意図は伝わったものの、彼女は
ヤツにまったく興味が無く...黒人好きだったみたい...あっさり断ら
れた経験を持つ。

     なんじゃ、そりゃっ!


女の子が、男の代わりに女の子にデートの誘いをするなんて、
あまり無い経験をしたわけだけど、なんか男の人の心理がちょっと
だけ理解出来たような気もする。
かなり勇気がいるもんだ...他人のことでも。

大学の校舎のエレベーター内で、彼女とたまたま乗り合わせた時、
意を決して話しかけたのを今でも思い出す。

そんなわけで、韓国女性の肌を羨ましいと思っていたのだけど、
やはりドラマとかで見ても「いいな〜」と思う。
ま、女優さんなんだから、汚い人はいないだろうけど。

ソウルに行くたび感じるのは、当然女性の肌の違い(本当はそう
でもないのかもしれないが...)と、

   太った人が少ないっ!


ということだ。
街を歩いている人を見ても、太り気味〜肥満体型という分類に当て
はまる人が、日本ほど多くない気がするのだが...。

   なぜだ? キムチのお陰か?


ウーロン茶は中国だよなー。
ダイエット中のるこちゃんとしては、気になるところだ。

それに、びっくりしたのが、東大門市場で働いている男の子たちの、
顔の小さいこと!
あんたたちも、スターになれるんじゃないの?ってスカウトしたくなる
ような、カワイイ男の子が多い。

「男の子」と書くのは、歳がたぶん二十歳そこそこじゃないかと思う
からだ。

チェ・ジウなどの韓流スターの影響で、韓国ブランドの化粧品に
注目が集まっているようで、銀座の某デパートでは積極的にこれら
の化粧品を売り場に取り入れていて、実際売り上げを伸ばしている。

るこちゃんもなんとなくだけど、高い日本の化粧品を買うなら、韓国
の化粧品でもいいかもって思っている。

ソウルでは、南大門市場や明洞で必ず化粧品屋へ行き、真珠など
の成分を含ませたフェイスマスクを何十枚も買って帰る。
南大門市場の化粧品屋では、何度も行くからその店のポイント
カードまで作ってくれた...日本人の私にっ!
おまけもたくさんくれる。

今は店が増えているので、大久保でもこれらの化粧品は手に入る
だろうけど、またソウルに行きたい。
明洞でお気に入りだった化粧品屋が、2店舗も無くなっていたのは
残念だった。
1軒は叶姉妹似のお姉さんがいて、良くしてくれたんだけどなー。

叶姉妹は韓国でも有名らしく、そのお姉さんも叶恭子に似ていると
言われて、すぐに理解してくれたし、喜んでいた。
今頃、どうしているだろうか...?


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


建玉のその後...

▼ 東ソー (4042)

 1月16日(火) 新規買い 1,000株 570円

 2月 9日(金) 終値 614円

 あーぁ...建ててからもうすぐ1ヵ月が経過するのかぁ。

 この玉は、しばらく持っていることにします。
 理由は、もう570円で買えることは無いと思われる
 からです。

 一週間で5万円取れなかったから(冶金工にしときゃー
 よかったんだよっ!)成功と言えるターゲットじゃ
 なかったけど...。


 ...ということで、お約束どおり、新規に売りました。
 それは...


新規売り玉

▼ 三菱レイヨン (3404)

 2月8日(木) 新規売り 千株 782円

 2月9日(金) 終値 773円


 はっきり言って、これまたあまり期待出来ないかも!
 750円を下抜けたら面白いでしょう...。
 でもその前にかなりの抵抗を受けそうです。

 他のターゲットが数個、もうすぐ売り局面になるので、
 それまでのツナギって感じです。

 三菱レイヨンと一緒に悩んでいたのは、栃木銀(8550)
 

==============================
● ずっと「無敵の買い信号」だっ!
==============================


すみません...今、しーれぽにトラブル発生しておりまして、
その復旧に手こずり、更新が滞っております。

しーれぽ会員の方々には、ご迷惑をおかけいたしております。
復旧後のマガジンにて、改めてこの内容をお伝えしたいと
思いますので、今回はこのコーナーをお休みさせていただき
ます。

申し訳ございません。


無敵の買い信号継続銘柄、たくさんあるよね。
まー、みなさんが分かっている銘柄が多いと思うので、わざわざ
書くほどの事でもないかも...。

あ、先週は結局一カイ三ヤリは実施しませんでした。

新規売りのターゲットにGoサインが出た時のために、維持率に
余裕が欲しいので...。

ウフフ、でもこんな地合いがいいときに、思惑通り落ちてくれる
かしら〜?
あ、逆に地合いが良くても下がるのなら、かなり期待しても
いいのかも♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     売りターゲットに「売り信号」が出たのか?

【3】 ずっと「無敵の買い信号」だっ!

    

   次号配信予定日は、しーれぽメンテナンスとシステム
   補強作業のため、申し訳ございませんが

     2月24日(土)とさせていただきます。

   
   今週は、パチンコで純利益が9万1千円!
   おいおい、なんてことしてんのー、女の子がっ!
   超久しぶりに行ったの。

   ツイてるときって不思議...
   黙って座れば、ピタリと確変!
   それも同じ日に2台とも...。
   ゴジラとアントニオ猪木のヤツ。 え?地味?(笑)

   お〜〜、怖っ!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん       

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          420銘柄のシグナルを公開♪
          無敵の買い信号がゾロゾロ!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/01/31 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/30
2007/01/21 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/21
2007/01/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 01/13
2006/12/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引
2006/12/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 12/17
                           バックナンバー一覧