信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0705号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24




*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0705号
◇●☆彡                    
*******************************


す、すみませーん...配信が遅くなって!

しーれぽのシステム不良というか、るこちゃんが壊した?
んだけど...直った〜ぁ。
検証を見捨てた銘柄以外は、徐々にシグナルがキレイに
反映するようになりました。

   よかったぁ。

会員の方、ご迷惑をおかけしました。
これからも稼いでください。
無敵の買い信号が、幸せを運んでくる?でしょう。

あ、無敵の売り信号でもいいんだけど!


そうそう、最近TVで聞く用語で、まったく理解出来ない
ものがあるんだけど...

    『 赤ちゃんポスト 』


なに?赤ちゃんポストって...

赤ちゃんをポストに入れると、どこかに配達してくれるの?
地方とか普通郵便とか、口が分かれているのかな〜、その
ポストも赤いのかな〜なんて馬鹿なこと考えていたら、
なんのことはない...

   ただの、赤ちゃんを捨てる箱じゃんっ!


なんだそれ?

株ばかり?やっているせいで、頭がおかしくなったのかも
しれないけど、聞いてもいいかな?

   赤ちゃんって、「捨ててもいい」ものなの?


産んだ本人が何の責任も負うことなく、黙ってこっそり
置き去りにしてもいいものなの?赤ちゃんって...

あれー?いつからそういうことになったのかなぁ?
なんとか遺棄致死?っていう罪が無かったっけ...。

もうそれは廃止かな。

親に殺されるより、捨てられるほうがいいってこと?
殺すくらいなら、この箱に置いていきなよ!そうすれば
罪にならないしさ〜! ...ってこと?

今朝の朝ズバで、みのもんた氏がこの赤ちゃんポストに
反対している人に対して、「出て来い!どうしてこういうのが
必要か、きっちり話してやるから!」みたいなことを鼻息
荒くして言ってた。

    おかしくね〜?


産んだはいいけど育てられない人って、今までもたくさん
いたと思う。
結局殺されちゃった乳幼児が142人(未遂込)いたって
いうのも知っている。

でも、赤ちゃんポストはひど過ぎる。
誰にも相談なく、本当にどうしても育てられないのかも
冷静に考えることなく、反省することなく?、いらないから
って命をポイっと捨てることが

   ぜんぜんOKじゃーんっ♪


っていうノリに近い状態の世の中になるってことでしょ?

人を殺してはいけない
子供を捨ててはいけない

と、道徳の時間に先生がお話しても、

  え〜?なんでぇ?なんでいけないのぉ?


って子供たちから質問が飛んでくる世の中になるわけだ。

今朝のみのもんた氏に怒りを覚えたのは、るこちゃんだけ
じゃないと思うのだが...。
第一、つい最近まで赤ちゃんって捨てていいものだとは
思っていなかったし。

じゃー、親に殺されちゃった方がいいのか?って詰め寄ら
れても困る。
産むということには、責任が伴うのだ。

  産んだ以上、この子のために頑張っていこう!

と考える親が、極端に少なくなるのは間違いないだろう。

じゃー、中絶はいいのか?
これも人殺しじゃないのか?

そういわれたら、もう答えようが無いが、黙って子供を置いて
去る...という行為を、世間&国に認められたことが、どうしても
気に食わない、るこちゃんであった。


あ、そのBoxに入れられた赤ちゃんは、誰が育てるのかな?


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


建玉のその後...

▼ 東ソー (4042)

 570円で買ったまま。
 最近、かったるくなって来たのが玉に瑕...



▼ 三菱レイヨン (3404)

 2月8日(木) 新規売り 千株 782円

 2月26日(月) ロスカット 802円


 はっきり言って、失敗です!
 売り信号出てないんだよね〜。
 おまけに、ターゲットにしていた銘柄は、眺めていた
 1日だけで暴落してしまい、その後はチンタラ...。

 というわけで、手仕舞い...あちゃ〜っ
 802円で買い戻し、ヤバイです...2万円超の
 損を出しました。
 素直に泣きます。えーん、えーん(笑)

 
新規建玉

▼ 愛知鋼 (5482)

 2月22日(木) 新規買い建て 千株 813円

 2月26日(月) 終値 852円


 なんとか三菱レの損失は取り戻せそうです。
 泣いたカラスがもう笑ったとは、このこと?

 まー、売り信号が出ていないのに売り建てる
 からこういう目に遭うわけで、生活費捻出玉
 以外にも儲かっている玉があるからいいような
 もんで、そうじゃなかったら死んでいますね。
 アハハ


あ、いつもは30万円の委託保証金で建てられるように
このコーナー用に売買したものを公表していましたが、
一カイ三ヤリ?用に用意した100万円があるので、
それをやらない代わりに建てた玉は、ここで公表する
ことにしています。


==============================
● ずっと「無敵の買い信号」だっ!
==============================

ちょっと日経平均が1万8千円を超えたからって、早くも
「次は2万円だー、3月だ〜」ともっともらしく語っている
その道のプロの方が多くいらっしゃるようですが、それは
さておき...

お陰で?無敵の買い信号が出っぱなしになっている
銘柄がゴロゴロしています。

それは、しーれぽ会員じゃなくても、相場を見ていれば
分かることだから、どんな銘柄がそれにあたるかは、
すでにご存知だと思いますが、普段あんまりあちこちの
チャートなんか見ていられない人のために、無敵の
買い信号出まくり銘柄を羅列してみます。

無敵の買い信号が発生した時期は、銘柄によって
まちまちですから、今から買い向かう場合は、きちんと
株価位置・過去の高値など、最低限のことを確認して
からにしましょう。

あ、あまりに銘柄数が多いので、2月23日の終値で
検証している銘柄の中からチョイスしました。


清水建設(1803)、前田道路(1883)、巴コーポ(1921)
四電工(1939)、大明(1943)、東京エネシス(1945)
トーエネック(1946)、協和エクシオ(1951)
明治製菓(2202)、雪印乳業(2262)、特種紙(3881)
積水樹脂(4212)、サンスター(大・4913)
三井金(5706)、日立電線(5812)、サンコール(大・5985)
IDEC(6652)、ミツバ(7280)、小野建(7414)
田中商事(7619)、稲畑産業(8098)、阪急百貨(8242)
九州親和(8340)、滋賀BK(8366)、京王電鉄(9008)


しーれぽで観察している約400銘柄中、無敵の買い信号
発生銘柄は、実に152銘柄にも及びます。
無敵とまでは行かないまでも、買い信号が発生している
ものまで合わせれば、相当の数でしょう。

じゃー、カラ売り秘密結社としては、大好きな無敵の売り
信号発生銘柄がどれくらいあるかというと、それは

   たった、17銘柄 ... だけです。


普段なら商い薄で目もくれないような銘柄まで上昇している
ので、ちょっと怖さも感じますけど、それだけ相場に上昇
エネルギーが満ち溢れているということでしょうか?

ならば、遠慮なくその流れに乗ってしまいましょう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     流れに乗るなら、買うしかない?

【3】 上昇エネルギー蓄積中...

    

   次号配信予定日は、
     3月7日(水)とさせていただきます。 

   お陰さまで、2キロ半痩せました。
   あ、別に病気ではなく、ダイエットです。

   まだまだ頑張りま〜す☆


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん       

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の買い信号銘柄が溢れてる〜!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
                           バックナンバー一覧