信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0706号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/03/05 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 03/05


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0706号
◇●☆彡                    
*******************************


す、すみませーん...今度は予定より配信が早くて!

お友達が出版にこぎつけたので、この場をお借りして
その紹介をさせていただきたく、配信日がズレました。

あ、おまけに相場がすごいことになっているしね...!



   さて...

そのお友達、大物殿也氏の、ネットで人脈を活かして起業
してみたいけど、どうしたらいいのか初めの一歩に困って
いる方へ贈る、プチ起業マニュアル第一弾がこちら!



21世紀型人脈のつくり方、起業を成功させる人の力の借り方・
活かし方をしりたいなら... 


  「 人 脈 を つ く り 広 げ て 起 業 す る 法 」 

   同文舘出版 1,575円(税込み) 大物殿也(著)

 
  週末起業提唱コンサルタント・藤井孝一氏が帯にて推薦!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=449557471X&uid=NULLGWDOCOMO


そうですっ!

ビジネスにとって、最も大事なものは、商品、情報、金ではなく、
実は人脈だった。 


「人脈とは、尽脈」、「儲けるを逆に読むと、諸人脈」、「パソコン
一台で人脈を形成できる秘伝」、等々、何もなかったところから、
人脈を活かし、メルマガ上位2パーセント入り、マスコミ掲載多彩、
会社での月給を超える収入ゲットまでこぎつけた平凡サラリー
マンからの脱皮方法を読者にだけ、こっそり語ります。


3/7まで、ネット書店アマゾンでお買い上げされた方のみ、
以下の豪華プレゼント2つを差し上げます。

    今だけチャンス!

<その1.PDF13頁の無料マニュアル>

「 著名人をあなたのファンをする秘術!」
〜 セミナー講師から愛される受講生とは! 〜

<その2.ラジオDJ風音声セミナー>

いつでも人脈力、人気力が上がる簡単実践法 約50分
が聞けます!
(パソコンから聞くもよし!、i-podに収録するもよし!)


  プレゼントを受け取る方法は ↓↓↓

期間中、アマゾンから送られてくるご注文確認メールを
zinmyaku@zinmyaku.net まで転送してください。

  速やかに、提供いたします。


★るこちゃんのお知り合い向け特典はこちら ↓↓

アマゾンキャンペーンは3/7で終了ですが、このメルマガの
読者の方で、3/10まで、ネット書店アマゾンでお買い上げ
された方のみ、上記の豪華プレゼント2つを差し上げます。

アマゾンからの注文確認メールを、
「るこちゃん宛て」=rukochan_rich@yahoo.co.jp へ転送
下さい。



るこちゃんも早速読ませていただきました!

メルマガを発行したまではいいけど...
HPを作ったけど、その先どうしたらいいのか...
人脈ってどこにあるのかな?

など、今更人に聞けないようなことから、著者が経験して
きた人脈の広げ方・メールやハガキの有効活用など、役に
立つポイントが満載でーす。

二足のわらじを履きたい人、情報を配信する側になりたい人
にお薦めする1冊です♪


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


建玉のその後...

▼ 東ソー (4042)

 3月1日 売り返済 606円  +32,208円


 あ〜、ショボっ!
 やっぱり利益は出ているうちに懐にいれなくちゃ
 ダメかな〜。
 ちょっと長く持っていると、こういうことがあるから
 困るよね。


▼ 愛知鋼 (5482)

 2月22日(木) 新規買い建て 千株 813円

 2月28日(水) 手仕舞い 780円

     - 35,157円 

 あちゃ〜 (;;)
 アハハハハ 

 今日の利益は明日の損?



新規建玉

▲ 加ト吉(2873)

 3月1日(木) 新規売り建て  千株 871円

 3月5日(月) 終値 833円

 
 ん?前にもやったような...。
 

▲ 大日本スクリーン (7735)

 3月2日(金) 新規売り建て  千株 948円

 3月5日(月) 終値 913円



 これらの含み益も、明日はどうなることやら...
 そろそろ下げ疲れが出る頃か?

 あるレポートでは、今週の作戦として
 「これから売り建てるということよりも、バーゲンセール
  状の銘柄のどれを買うかを考えよ」
 と書かれている。
 そうは言っても、買う勇気ときっかけが与えられるかどうか...?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     すかさず売りに?

【3】 上昇エネルギー蓄積中...

    

   次号配信予定日は、
     3月14日(水)とさせていただきます。 

   たまに買うと、こういうことがあるからヤダよね〜。
   まー、売り玉ちゃんに思わぬ利益が膨らんでいるから
   いいようなものの...。

   どっかのアナリストが「今回の下落で被った個人投資家
   のキズは、案外浅いと考えられる」なんて言ってるけど、
   ホントかよ?


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん      

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の買い信号銘柄が溢れてる〜!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
                           バックナンバー一覧