信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0707号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/03/14 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 03/14



*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0707号
◇●☆彡                    
*******************************


   え〜っと...


大反響でした!  「赤ちゃんポスト」!!

    アハハ  (笑いごと?)


赤ちゃんポストの必要性・捨てられた子のその後など...
心温かい読者の皆様から色々教えていただき、誠に感謝
いたしておりますぅ。

まぁさ〜、子供は「欲しい人に育ての親になってもらう」こと
は当然分かっていたし、赤ちゃんポストがヨーロッパとかでは
きちんと?機能していて、実際につい最近一人赤ちゃんが
保護されたことも知っている。

     ただね...

最近の日本人ってちょっとおかしいから、ただ形だけ

     「欧米かっ!」

って、真似をして平気なのかな?って心配したんだ。

名前も嫌いなんだよねー...「ポスト」っていうのがさぁ。

実際は、あまり活用されないで済む世の中になることを願う
のだけど。

でもさー、大臣が女性を機械呼ばわりしたり、飲んでもいない
なんとか還元水を「飲んでる」って言い張って、税金使いまくっ
ても、お咎め無しっていう世の中じゃぁねー。

    総理大臣が、グルじゃんっ!


これじゃ、給食費を滞納している家庭(これもアンビリだけど)
に、払えって言えないでしょ〜。

じゃー、自分たちの無駄遣いと嘘はナニ?って切り替えされ
たら、何も言えないんだもん。

もう安倍総理にはうんざり...指導力と統率力ゼロでしょー。
ついでに言えば、自民党&民主党は、

    いらないっ! 解散してくれっ!


なんか、新しい&まともな政治家のいる政党ないのかな?

水道水を愛飲している(だってここのは、東京と違って綺麗
だから)、大臣から言わせればあり得ない国民の一人、
るこちゃんでございました。


そうそう、赤ちゃんポストについてメールをいただいた方々に
は、これからきちんとお返事書きますので、待っててね♪
「しかと」じゃないよ〜。
この場をお借りして...、ありがとうございました。

ウフフ、「ちゃんと読んでくれている」って思うと、超嬉しい☆


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


建玉のその後...

▲ 加ト吉(2873)

 3月1日(木) 新規売り建て  千株 871円

 3月7日(水) 買い返済 849円

       + 20,213円

 
 持ってても良かったんだけど...。
 

▲ 大日本スクリーン (7735)

 3月2日(金) 新規売り建て  千株 948円

 3月7日(水) 買い返済 936円

      + 10,225円


 なんだか7日にこいつらが嫌になっちゃって、
 (いつもの気まぐれ...)2つとも返済!
 利益はショボかったけど、マイナスになるよりは
 マシかなって感じで♪


新規建玉...

▼ NTN (6472)

 3月13日(火) 新規売り建て 千株 999円

 3月14日(水) 終値 971円


 本当は1,000円台の時に売り建てたかったんだけど、
 注文が間に合わず...。

 慌てて指値を999円で入れなおし、なんとか約定。
 まさか翌日(14日)相場が大暴落になるとは...。
 昨日売っておいてよかったって感じ。
 ただの偶然。
 
 でも千円って高くない?(売り信号なので...)って
 目をつけていた。

 どこまで下がるかは...?
 っつーか、どこまでガマンできるか?と言った方が
 正しいかな。
 また短気を起こして、手仕舞いするのがオチかも。


==============================
● 上昇エネルギー蓄積中?
==============================

予告をした頃は、相場に元気が戻りつつあったので、この
テーマにしようと思ったんだけど、ちょっと今これを書くのは
勇気がいるよね〜。

そこで、上昇エネルギーを溜め込んでいるのではなく、
逆に「あー、落ちる落ちる...?」を期待出来るものを取り
上げることにしました。

だって、もう今月はやっぱり秘密結社らしく「売り」に戻ろう
と決めて、そういうのばっかり観察しているからさぁ...。

この相場が落ち着いて、買える雰囲気になってきたら、その
時また上昇エネルギーを蓄積している銘柄を探して紹介
することにしましょう。

ということで、勝手に変更...


   「あー、落ちる落ちる...」は、どれ?


さて、カラ売り秘密結社が今目をつけているのが、以下の
銘柄でございま〜す!


■アンリツ(6754)

NTNを売り建てたとき、一緒に注文を出そうと思っていた
(600円台のうちに)のに、NTNだけにしちゃったのが、これ。

■日本信号(6741)

これも上記同様。
これら3本建てで、利益を増大させようと企んでいた!

■稲畑産業(8098)

すでにウラ遅行線シグナルは悪化しているものの、もう少し
グッと落ちるまで時間を要しそうなので、見送ったのがコレ。

■UFJニコス(8583)

すでにかなり落ちているが、まだまだ?

■レンゴー(3941)

秘密結社の大好き銘柄だけど、逆日歩が発生していた?
ようなので、「逆日歩は、もらうもので、払うものじゃないわ」
って感じで、売りを中止。
すでに信用倍率が低すぎ...

■前田建設工業(1824)

直近安値を下抜けたばかりだし、今後も上がる見込み無し?

■マツダ(7261)

もうはまだなり?

■オーエムシーカード(8258)

これまた秘密結社イチオシ...(そんなこと言っていいのか?)
9日のストップ高は、いったいなんだったんだ状態。

■ダイセル(4202)

890円あたりでモジっている頃から、下に抜けるのを待って
いた!

■CCC(4756)

底値は未知数?

■SMK(6798)

はっきり言って、チャートが汚すぎ。
だからるこちゃん的に「買いは、やりづらい」と感じる銘柄。
(チャートが汚い=下落する...では無いので、悪しからず)

■GMO(9449)

千円台では売り向かいましょう...って感じの銘柄。
じゃー、もうすぐ900円割れなんだけど、どうすんの?
今までなら、目をつぶって買えば儲かりましたが...。

■みずほフィナンシャル(8411)

最近は全然こういう値嵩株をやらないんだけど...。
戻ったら、また売る?っていうのもアリかも銘柄。

■ブリヂストン(5108)

じわじわ下がる優等生。
高値&安値をキレイに切り下げている。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     やっぱり「売り」よね〜?

【3】 分からないものには、手を出さない!

    

   次号配信予定日は、「しーれぽ」メンテナンスのため

     3月26日(月)とさせていただきます。 

   
   ワガママな?るこちゃんマニアが、
   「しーれぽ携帯サイト」を作ってよ〜って言うんだよね...。

   携帯サイトかー。
   確かに携帯なら電車とかでも見れるし、皆持っているし、
   いいかもね〜、なんて思ったり。

   ちょっち〜ぃ、それって益々忙しくなるってこと?

      携帯で、るこちゃんワールド炸裂っ!

   んー...  アリかな?無しかな?
   


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん    

     発行日 : 月3〜4回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、要チェックよ〜!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/03/05 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 03/05
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
                           バックナンバー一覧