信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0710号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/04/20 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0710号


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0710号
◇●☆彡                    
*******************************


すみません...本当は配信昨日だったんだけど。

風邪だか黄砂だか?花粉(今更?)だか...
鼻水とせきと目の痛みから、意識が飛んでいる状態
(トランス?抗生物質の飲み過ぎ?)が続いていて、
今日は一番ひどい日になってしまいました。

目薬を買いに、近所のドラッグストアに車で行ったの
ですが、途中でどうしようもなく目が痛くなり、でも
運転を放棄するわけにはいかないので、開かない
目を無理やり見開き、涙をティッシュで抑えながら
なんとか運転して、生きて戻って来れました。

オカマを掘らず、自転車も引っ掛けないで無事に
戻れてホッとしていますが、今どうにも痛くてコンタクト
レンズを外してしまったので、画面が三重くらいに見える
中、やっとこの文章を打っています。

裸眼の視力は0.3くらいです。

誤字脱字はどうぞご勘弁ください。
なるべく目を細めて頑張って見ているのですが...。

こんな状態は生まれて初めてです。
原因不明です。
水曜日は、大好きな太極拳のレッスンを初めてお休み
してしまったくらい、せきと鼻水が大変なことになって
いました。

そんなこんなで、トレードどころではなく、毎日目の痛み
でイライラしています。

コンタクトってよく考えたら、災害の時とか怖いですよね。
地震や火事になって逃げる時、

  あ、ちょっとまって、今コンタクト入れるから!

なんて言ってられないもん。
きっと床に散らかった硝子の破片とか障害物とか、見え
ないから踏みまくっちゃって、足血だらけになっちゃう。

玄関とトイレと間違えてドア開けたり...?
パニクってるときって、目が見えなかったら何をするか
わかんないかも。

あー、めがねも常備しておくべきかなぁ...。

もしこれが黄砂(自分では黄砂のせいだと思っている)
が原因だったら、当分コンタクトするたびに、こんなに
目が痛くて、車も運転困難になってしまう。

どーしよっ!

で、結局長々書いてますが、今号はこれでおいとま?
させていただきます。
スミマセン。

あ、前号で紹介した銘柄は、多くがシグナル(売り方と
買い方の勢力関係)が変化しているので、気をつけて
下さいね。

それだけちょっと気になって...。

特に乾ね!
まだ売っちゃいけないんだからね...
あ、わかってるよね...よかったぁ。

るこちゃんみたいな症状で困っている人、いないのかな?
自分だけかな...こんなの。
それとも全然違う病気の前触れとかだったら、怖いな~。

ミクシーの日記には「風邪ひいた」って書いたんだけど、
どうも風邪じゃないような気がする。
時々ボーっと熱が上がるような感じがするんだけどね。

目が見えないって、こんなに大変で辛いんだなー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     ハンターは獲物をゲットか?

【3】 最近シグナルが変化した銘柄はこれだっ!

    

   次号配信予定日は、GWもはさまるので
     5月2日(水)とさせていただきます。 

   
   あ~ん、可愛い(自分で言うな)オメ目が
   腫れて来た~ぁ!
   もう1週間もこんな状態...。

   今すっごく目つきわる~い!
   眉間にしわ寄ったまま治らなくなったら困るぅ...


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん      

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/04/09 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0709号
2007/03/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0708号
2007/03/14 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 03/14
2007/03/05 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 03/05
2007/02/26 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 02/24
                           バックナンバー一覧