信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0711号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/05/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0711号


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0711号
◇●☆彡                    
*******************************


どうやら、るぅマニアっていうのは、ルー大柴さんの
専売特許?らしいね...。

「もったいない」とかブログで、人気が再燃している
ルーさんだけど、るこちゃんも嫌いじゃないかも。
って言うか、好きな方かも。

そーだ!
るこちゃんとルーさんで、WU(ダブルユー)もとい、

     Wる~ なんて、どうかな...?


一緒にラジオ番組やれたらいいな~。
なんてね。
でもあっちは有名人で、こっちは無名だから、そんな
企画が持ち上がるわけも無く...。

第一、ラジオでナニをしゃべるんだ?
...ですよね~。

インチキイングリッシュ羅列の世間話?

あ、でもね、ルーさんとるこちゃんの共通点がもう一つ
あるんだよ。

それは、二人とも故郷が新宿ってこと!

だから、新宿の話したら、かなり盛り上がると思うけど♪
ちょっとマニアックすぎちゃうかな...。

年代が違うから、案外話がかみ合わないところが、楽し
そうなんだけどな~。
聞いている人にとっては、どうか分かんないけど。

でも人気再燃どころか、同性に人気のない女優っていう
のも気の毒と言うか...

先日小田急線に乗っていたら、ある駅から部活帰りの
女子高生が4人で乗ってきた。
座れないので、るこちゃんの斜め前に円陣を組んで立ち、
他愛のない会話に花を咲かせていた。

そしてふと、「芸能人で好きなのは誰か?」という、ありが
ちな話題になり、嵐の松本君~♪ キムタク♪ オダギリ
ジョ~♪ など、言いたい放題男の名前を挙げたあと、
当然の展開?として、嫌いな芸能人の話になった。

すると、そこで出てきたのはお笑い系でもオヤジでも、
イケてない男優の名前でもなく、いきなり

    上戸彩っ!


という名が飛び出した。

こえ~~~ (;;)
なんか恨みでもあるのか?

そしてもっと怖いのは、言いだしっぺの他3人の、誰一人
として、その意見に反論する人は無く、更に追い打ちを
かけるように、

 男には好かれてても、同性には人気ないよねっ!


と、るこちゃん以上にバッサリ...

そっか~、薄々気付いてはいたけど、やっぱりそうなんだ...。
なんでかな~?

でも、ホテリアーでは主役?だし(ちょっとハマりそうになって
るるこちゃんなのだ...)、元気はつらつ~?だし、我が家は
焼肉やさん...だし、嫌われる理由というのが、具体的にある
のだろうか?

女の世界では、「好き」「嫌い」に

    はっきりした理由が無いことが多い


のは事実だ!

そう、 なんとなくイイよね~ぇ♪

          なんとなく嫌じゃないっ?

なんていうのが横行しているわけだ。

でもこの「なんとなく」がバカに出来ない。
特に女子高生あたりだと、この「なんとなく」が占める割合が
大きいような気がする。(勝手な分析!)

では反対に、なんとなくカッコいいと思われている女優が

      篠原涼子っ!


のようだった。
彼女って元々は歌手じゃん?
「いとしさと切なさと心強さと」だっけ、ヒット曲。
彼女たちも、カラオケでこれを歌うらしい。

最近はアンフェアとかハケンの品格で、カッコいい面を見る
機会が多いからなんだろうけど、この4人の中ではポイントが
高いようだった。

ちなみに、るこちゃんはオリックスのCM(やばっ、ぐっと来た
っていうやつ)の両バージョンとも好きである。
上司がいい味出してるしね~!(やばっ、単なるオヤジ好き
なだけじゃん...)

好かれるか、嫌われるか、極端?な芸能界入りしたとして、
嫌われる自信ならアリアリ?の、るこちゃんであった。


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


新規建て&手仕舞いetc...


▼ セントラル硝子 (4044)

 4月26日(木) 買い 1,000株 825円

 5月2日(水) 売り返済 1,000株 844円

    + 18,221円

 ずっと無敵の買い信号銘柄。
 この日に手仕舞いする理由は無し。
 ただ単にGW中が不安だっただけで、利が
 乗っているんだから、持ち越してもよかった。

 更に続伸して850円代に...。
 
 
▼ オプト (JQ・2389)


 4月27日(金) 買い 1株 196,000円

 5月1日(火) 売り返済 1株 207,000円

    + 9,866円


 1株ってところがセコイ。
 本当は4~5株くらい建てようと思ったんだけど、
 いざ注文時に勇気が出ず...アハハ。

 これも追証経験者の性か?


 

現在ポジションはすべて解消。(マガジン用はね)
GW明けたら、また頑張りま~す (бб)/



==============================
● 最近シグナルが変わった銘柄は、これだっ!
==============================


△冶金工(5480)

4月23日、再度無敵の買い信号へ


▼日本航空(9205)

4月24日、売り信号へランクダウン


△マネックス(8698)

4月25日、無敵の売り信号から打診買い信号へ


△三井物産(8031)

4月26日、打診売りから打診買いへ


△コマツ(6301)

4月26日、無敵の買い信号に...


▼T&D(8795)

4月27日、売り信号に変化


▼九州親和(8340)

4月23日、無敵の売り信号へ...


▼ビクター(6792)

4月23日、無敵の売り信号発生



△京成電鉄(
9009)

4月24日、打診買いから買い信号へランクアップ



案外、超最近トレンドが転換したと言い切れる銘柄は、
るこちゃんの観察銘柄の中にはさほど多くないみたい...
というのが感想です。

あ、勿論観察している400銘柄を全部チェックしたわけ
じゃないけどね。

パッとしない日本市場ではあるけど、買い信号や無敵の
買い信号銘柄は、下がったら買ってみる...というプチ
逆張り的トレードをしても、さほど怖くない状況という
ことでしょうか...。

逆に、売り信号&無敵の売り信号銘柄は、上がったら
絶好の売り場?
...だといいね~。

GW明けは、相場に活気が戻ってきて、再び1万7千7百
円越えを目指す展開になるんでしょうか...?

来週からどの銘柄をどっちに建てるのか、この連休に
作戦を立てなくちゃな~。
あー、ある意味暗いGWとも言える...トホホ


でも、JAWS捕獲漁船も出ることだし、頑張らなくちゃね~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     買いたいな~?売りたいな~?

【3】 一単元=1株銘柄をチェ~~っク♪

    

   次号配信予定日は、
     5月15日(火)とさせていただきます。 

   
   高校野球の選手獲得に不正なことをした学校は、
   今日中に高野連に申し出る(白状する)ことになって
   いるらしいけど、罰として各学校は一律、部長(学生
   じゃなくて、先生の方)を一人辞めさせる事で、話が
   付いているらしい。

   いわゆる、「いけにえ」だ。

   とうとう神奈川県代表の顔とも言える横浜高校(?)
   も手を上げたわけだけど、あまりに波紋が大きかった
   場合は、処分をチャラにするというウラ技が用意され
   ているとか、いないとか...(有名校だけ?)

   さすが高野連!
   相変わらず、やってることがワケわかりませんっ
  
   
   次号マガジンの巻頭おとぼけコラムでは、この話題に
   ついてバッサリいきたいと思います。

   切って、切って、切りまくるわよ~?

   仕事人かっ!(by KYORAKU)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん    

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



==================================
★ るこちゃんのお薦めマガジン (бб)/
==================================



●●●●●●●● 女性のための株式投資 ●●●●●●●●

女性を対象とした、分り易く親切な株式投資のイロハを
お届けします。

長期の株式投資は、資産が何倍・何十倍と増える可能性が
大です。

お金がお金を増やす時代です。
これを読まないと、人生ひとつ損するかも。

 必ず役にたちます。
  ↓↓↓
 http://melten.com/osusume/?m=2563&u=14262


▲女性対象と言っても、内容も濃くて男性にもGOODで~す!


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/04/25 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 大切なお知らせ号
2007/04/20 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0710号
2007/04/09 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0709号
2007/03/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0708号
2007/03/14 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 03/14
                           バックナンバー一覧