信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 宣伝号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/05/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 宣伝号


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   宣伝号
◇●☆彡                    
*******************************


この宣伝号は、

  『 株以外...で、収入アップを目指したい方 』

向けの情報です。

投資家より起業家(週末起業なり、副業なり...)を考え
たい方には、有意義な内容になっていると思いますので
お知らせさせていただきました。

もう一つの「収入の入り口」として、いかがでしょうか?

また、今はこんな方法で成功する人がいるんだ~...と
ネット社会の動向を知るきっかけにも!
るこちゃん自信も、めっちゃ感心しちゃいました♪

それが、以下の「ネクストビズの山田さん」から皆様に
お伝えする大事な内容ですっ♪


=========================


どーもです、ネクストビズの山田です。

3月17日に開催した、アノ「日給100万円セミナー」が
無料で見れて、その上、再配布権もつけてプレゼント!

といったら、アナタは信じますか?

http://next1biz.com/freeseminar/



■寄せられた感想

アノ「日給100万円セミナー」ってどんなものだったか
感想の一部を紹介しますね。


【愛知県 Mei様】
「日給100万円のビジネス」はどの様なものか。
とても気になり参加しました。聞いてみて
「なるほど!!」と思い、参加して良かったと思いました。
明日から「物の見方」「考え方」を変えてみて、
情報ビジネスを始めてみようと思い
今から心が「ワクワク」しています。


【横浜市 ミズノカミ】
ついに、ついに、見つけました!!(ゲットォォ...!!)
>オレはどうすればスタートできるのか?その後のプロセスは?
>オレはブログ始めてだけど?
>あの自動送信メールはどーなってんの?
>オレにもできるか集客up!!
全て解消!! 後はたんたんと実行、爆発まで~。


残りの感想は、コチラからご覧になれます

  ↓↓↓
http://next1biz.com/freeseminar/



■ノウハウの一部


セミナーで公開されたノウハウの一部だけですが。。。


●情報起業で本名や住所を公開できないんですけど...

・会社にばれたくない、知り合いに秘密にしたい、
 アナタの気持ちはよくわかります。
・誰にもばれずに、こっそりやる方法はコレです。

●そもそも情報起業ってイマイチよくわからないというアナタへ
・情報起業って単語をはじめて聞きましたというアナタ。
・やってもないのに、理解している気になっているアナタも必須です。

●情報商材のネタがない?これでもう困ることは一生ありません
・自分にはなんのノウハウもありません、というアナタ。
・自分にはなんの実績もありません、というアナタ。
・そんなアナタでも、これで簡単に一生分のネタが見つかります。

●商品を作る前から、実際に儲かるかどうかをテストする方法
・売れ?売れない?一か八かに賭けるなんて、馬鹿げたことです。
・アナタが作るものが必ず売れるとわかっているのに、
 アナタがやらない理由はなんですか?
・つまり、必ずあたるとわかっている宝くじを買うようなものです。

●他人のネタで、いくらでも、合法的に稼ぐあまり知られていないサイト
・このサイトを知っていれば、他人のネタでいくらでも稼げます。

●それでもネタがない、というアナタにはこれしかありません
・なんの経験もない人でも、ノウハウもない人でも大丈夫です。
・つまりアナタでも大丈夫です。

●助けてください!何ヶ月がんばっても商材が完成しません!!!
・多分、アナタは進め方自体を間違えています。
・やる気が沸いて止まらなくなる商材のつくり方はコレです。

●売れるホームページをつくる自信がありません
・誰でも最初は初心者です。
・そんな初心者でも、売れるホームページが勝手に出来上がってしまう、
 としたらどうですか?
・パーツを組み合わせるだけで、勝手に売れるホームページが
 出来上がってしまいます。

●ブログがないんですが大丈夫でしょうか?
・私も開始したときは、専用のブログを始めていませんでした。
・ブログがあるかどうかは情報起業では、関係ないのです。

●メルマガやったことがないんですが大丈夫でしょうか?
・実は、メルマガも、開始したときは、始めていませんでした。
・しかし、8ヶ月で3万人のメルマガになりました。

●商品がないのに現金100万円を集めた合法的な方法とは?
・商品がまだこの世に存在しないのに、現金100万円を集める方法とは?
・しかも宣伝かけたお金はゼロです。

●「どうしようもなく成功してしまう」ために押さえるべきポイント
・これさえ理解できれば、自動的にアナタは成功してしまいます。
・資産を増やす気がないのに、勝手に増えていく仕組みを
 構築するためのポイントとは?

●宣伝にお金を使って損しませんか?
・宣伝は、成功への最短コースへの道を、さらに加速させてくれます。
・しかし下手にすると、逆にマイナスになる危険性もあります。
・儲かるしかない、効果的な宣伝方法を解説します。


他にどんなノウハウが公開されたかは、
コチラからご覧になれます★

   ↓↓↓
 http://next1biz.com/freeseminar/



■期間限定でした

このような「日給100万円セミナー」が無料で見れて
その上、再配布権もつけてプレゼント!
できるのは、残念ですが、

    今月末... 5月31日までです。


 とりあえず、もらえるものはもらっておく...というのは
 いかがでしょうか?

    ↓↓↓
  http://next1biz.com/freeseminar/



=============================


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん    

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



==================================
 ★ るこちゃんのお薦めマガジン (бб)/
==================================



●●●●●●●● 女性のための株式投資 ●●●●●●●●

女性を対象とした、分り易く親切な株式投資のイロハを
お届けします。

長期の株式投資は、資産が何倍・何十倍と増える可能性が
大です。

お金がお金を増やす時代です。
これを読まないと、人生ひとつ損するかも。

 必ず役にたちます。
  ↓↓↓
 http://melten.com/osusume/?m=2563&u=14262


▲女性対象と言っても、内容も濃くて男性にもGOODで~す!


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/05/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0711号
2007/04/25 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 大切なお知らせ号
2007/04/20 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0710号
2007/04/09 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0709号
2007/03/30 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0708号
                           バックナンバー一覧