信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0713号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/05/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0713号


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0713号
◇●☆彡                    
*******************************


      ん~~...


何が言いたかったんだろう...
どう解釈したらいいのかなぁ...

でもこれが世界で高い評価を受けたんだから、「わかんない」
じゃ~済まされないよなぁ。

「上映中に気分が悪くなった人がいますが...」と、入り口に断り書き
がある映画も珍しいと思うんだけど、どんな風に気分が悪くなるの
かも、逆の意味で興味津々だったりして。

そんなわけで、かなり期待して見に行ったのに、最後まで

    ? ? ?

だったのが、バベルだっ!

これほど「分からないまま見終わった」映画は、超久しぶりかも。

世界の、一見まったく無関係な土地やシチュエーションで起こった
事件が、最後は一つに結びついていく...というような内容のものは
他にもあったような気がする。

だから、その結びつきがストーリー的に理解出来なかったのではない。
いや、逆に前もって大体想像がつくくらいだった。

理解出来ないのは、それらの3つのシチュエーションと事件が結び
つくことの意味と、それによって見ている側に伝えたい&言いたい
事だ。

どの部分で、観客の気分が悪くなったのかは理解できた...
そんなことだけわかってどーするっ!

まだ見ていない人には、ネタバレ?になるかもしれないけど、
こんな感じだ...

 旅行先(海外)で現地ガイドに、父がライフルをプレゼント
    ↓

 そのライフルが、売られて人手に渡る
    ↓

 ライフルを買った家の子供が、ふざけてバスを撃ち
    ↓

 乗客のアメリカ人旅行者の妻に命中
    ↓

 撃ったバカ息子たちは、被害者が死んだと...
    ↓

 地元警察がとうとうバカ息子を逮捕
    ↓

 ライフルの出所をつたって、日本の警察がある家族の元へ
    ↓

 その家の娘は、男に興味津々で、遊び歩く日々
    ↓

 娘の母は、壮絶な死に方...彼女の境遇がそのせいかは不明
    ↓

 訪ねて来た警官に、娘が素っ裸でせまるも...
    ↓

 素っ裸でベランダにたたずむ娘を、父が抱きしめ...


   ... で? なに?


ちゃんちゃん。

終わり。


当然↓の間にもそれなりの事が起こっているのですが、いくら
隠されたメッセージを読み解こうにも、それらが見えてこないのだ。

あー、いつから自分はこんな理解力の無い女になっちゃったの
かなぁ...って落ち込む始末。

見終わった後、「常識のあるおじさん&おばさんの年代は、嫌悪
感や不機嫌な感情になるのは仕方ないよな~」って思ったのと、
1,300円がすごくもったいなく感じた。

あ、ポプコ塩味バター付き250円も食べたから、1,550円じゃん!

なのに今朝の「ラジかるっ」で、おすぎとピー子(どっちだっけ?)
が、
       「リーピング」


を超薦めていた。
(昆虫系)ホラー映画なんだけど、その手のが好きな人には、絶対
に観て欲しいって♪

なんだぁ、ならこっちを観ればよかった...。
来週は、気を取り直して絶対にリーピングを観に行くっ!
よっぽど前評判なんか無いに等しい映画の方が、面白いかも...。 


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


新規建て


 やばいよね~。

 結構大きく動いてくれた一週間だったんだけど、
 ターゲットにしていた銘柄の様子が、なんとも
 微妙で、またまたエントリーを見送ってしまい
 ました...

 週明けに頑張ってみます。
 


==============================
● 一単元=1株銘柄をチェ~~っク♪
==============================


その昔?デイトレーダーがこぞっていじっていた一単元1株
銘柄も、幾多の分割で値幅に面白味が無くなり、新興市場
は不調で、デイトレーダーすら見放す始末。

東証一部銘柄は生き残れるにしても、マザーズやジャスダック
の銘柄はどうなることやら...。
益々上場廃止になる銘柄が増える可能性もあり、流動性も
悪化して、今から手がけるには相当の勇気と決断が?

ならばカラ売りなら儲けられるのか...?
だといいけどねっ!


■NTT(9432)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9432.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 売り信号継続中


■NTTドコモ(9437)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9437.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 5月23日 打診売り信号発生


■みずほFG(8411)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8411.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 5月23日 買い信号へ


■クリード(8888)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8888.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 無敵の売り信号継続中


■GDH(3755)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3755.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 無敵の売り信号継続中


■サイバーエージェント(4751)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4751.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 無敵の売り信号継続中


■フルキャスト(4848)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4848.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 無敵の売り信号継続中 


■ゲンダイAG(2411)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2411.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 微妙な打診買い信号発生 


■KDDI(9433)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9433.t&d=1y

「しーれぽ」シグナル = 買い信号継続中 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     買いたい銘柄が...

【3】 新ターゲット入り銘柄を紹介

    

   次号配信予定日は、
     6月6日(水)とさせていただきます。 

   あらら、もう6月になっちゃうんだね...
   つい先日、お正月じゃなかったっけ?

    (まだ正月ボケかよっ!)
  
   

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



==================================
 ★ るこちゃんのお薦めマガジン (бб)/
==================================

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

          東証1部専門チャンネル 兜町ホットライン


東証1部のことなら、おまかせください。

仕手株、出来高、市場の噂、銘柄情報などをお伝えします。

株式投資の決定版
   ⇒http://melten.com/osusume/?m=12160&u=14262

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/05/15 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0712号
2007/05/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 宣伝号
2007/05/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0711号
2007/04/25 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 大切なお知らせ号
2007/04/20 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0710号
                           バックナンバー一覧