信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0714号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/06/06 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0714号


<PR>-------------------------------------------------


 るこちゃんからのお知らせでーす♪

 mixiで、るこちゃんとつながってくれた方が
 何人もいらっしゃって、嬉しい限りです。

 先日、るこちゃんコミュニティの管理人を
 引き受けてくれる人が現れまして、無事?
 コミュニティが立ち上がりました♪

 パンパカパーン☆

 是非参加(メンバー登録)してね!

 ↓↓

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2239059


 「しーれぽ」「かぶJAWS」「ダイエット?」など
 色々活発に情報交換していきたいと思いま~す。

 もちろん書き込みなんかしなくて、覗き見している
 だけでも大歓迎ですぅ。

 お待ちしておりま~す (бб)/


-------------------------------------------------<PR>

*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0714号
◇●☆彡                    
*******************************


最近めっきり体重が落ちなくなった、トホホなるこちゃん...
ロデオボーイ2とカルニチンだけのダイエットは、もう限界
なのか?

開始時が55.8キロで、今52.4キロ前後(日によって
52.2キロだったり52.6キロだったり)だから、ま~3キロ
は痩せたんだけど、それでも納得いく数字ではない。

ここ2ヶ月近く、泳ぎにも行ってないから、ストレス溜まり気味。
おまけにPCの前に座っているのが日常だから、足はむくんで
いるし(中国人に言われた)、血行は悪いし(多分...)、新陳
代謝も悪いし(これは、あるビューティーサロンで指摘された)
もー、最悪!

これってもしかして年食ったら、「メタボ」入りかしら?
じゃー、「メタボ予備軍」かな...

それでも先日嬉しいことがあった。

いつも洋服を買っているショップで、長居をして店員と話し
込んでいたら、店の前をあるスポーティーなお姉さんが通り
かかった。

そしてふと立ち止まり、この店内をチラ見(よかった~、
ガン見じゃなくて...アハハ)すると、近くにいた他の店員に
声を掛け、なにやらこっちを指しながらヒソヒソ話をした。

その様子がるこちゃんからは丸見えなので、なんか最初は
いい気分がしなかったんだけど、その会話が聞こえたのか、
るこちゃんと話していた店員が、その女性の方へ歩み寄り、
「どうぞ、店内でご覧下さい...」と招き入れた。

するとそのショートヘアでパンツスタイルの、いかにも仕事
出来そうで、いい収入も取っていそうなお姉さんが、ニコニコ
店内に入ってきて、るこちゃんに直線的に近づいた。

洋服の棚にではなく、るこちゃんを目がけて来たのだ!

  おっと~、けんかでも売られるのかっ?(笑)


そして彼女はこう言ったのだ。

 「こちらの方の後姿が、とてもキレイだったので
  今あの店員さんに、あのスカートはこのお店のもの
  なんですか?って伺っていたんです」

そのお姉さんは、るこちゃんが履いていたロングのスカート
のラインがキレイだったので、自分も履きたいと思ったらしい。

じーっと見ていたのではない...チラッと見ただけで、その
女性がそう思ってくれたなんて、超嬉しいじゃないかっ♪

そう言われて悪い気分がするわけがない。
早速彼女にるこちゃんがお見立てしてさしあげた!(偉そっ)
そこの店員以上に親身になって...。

普段ボーイッシュなその人は、このお店のヒラヒラした感じの
スタイルはちょっと照れる...と言っていた。
しかし「私も最初はそうだったんですけど、ハマりますよ」と
言ったら、「そーなんですか...じゃ、私も平気かしら?」と
目が乙女チックになっていった。

彼女的には今まで考えられなかったようなタイプのスカートを
次々と試着していくテンポには、るこちゃんもちょっとびっくり。
その様子から、彼女の「サバサバ・てきぱき・あっけらかん」
という性格を勝手に想像していた。

もしかしたら、似ているかも...なんて考えながら、中でも一番
ヒラヒラしているスカートと、ちょっと控え目なジャケットを
薦めたら、最初は「ちょっとこれは無理~」なんて言ってたのに
結局その組み合わせでお買い上げ!

合わせて9万円は下らない。
ヒラヒラ部分に刺繍があって凝ったデザインなので、スカート
だけで5万円近い。
実はるこちゃんも、同じスカートを色違いで買っている。

スマートにゴールドカードでお支払い!
お~、やっぱりカッコいい女は違うよな~ぁ。

「またここでお目にかかりましょう...」
「そうですね、是非これを着てきてくださいね」
とお互いに声を掛け、元のボーイッシュに戻ると、喜んで
帰って行った。

でも彼女が本当に欲しかったのは、るこちゃんが履いていた
形のスカートだったらしい。
定番だが、たまたまその時期は作っていなかった。

どうしてもこれが欲しいから、時々お店に寄らせていただきます
と言っていたので、また偶然会うことがあるかもしれない。

本当にカッコいいお姉さんだったから、是非もう一度会いたい。
女が女に会いたいと思うなんて、変かもしれないけど...。

きっと素敵なマンションで、優雅なシングルライフ満喫?
仕事も男性と対等に渡り合い、女を武器にしなくても生きて
いける...
そんな感じの人だ。

そういう人から声を掛けてもらえて、誉められて、つくづく姿勢
とか後姿って、自分じゃ見えないけど大事なんだな~と感じた。
いろんな意味でね...

そして自分も「ああいう人とお友達になりたいな~」なんて
思ってもらえるような女性でありたいな♪


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


新規建て

△サニックス(4651)

 6月4日(月) 千株 新規買い 317円

 ちょっと買ってからビビッていた...?
 アハハ

 高値抜けに失敗したら、即手仕舞い...

 これもコスモ石油同様、もっと早く建てて
 いるべきだった...
 ターゲットからすっかり漏れていた。

 月足的に、これからが本格上昇ならば
 いいのだけど...

 
 ん?
 最近空売りしてなくない?


==============================
● 新ターゲット入り銘柄を紹介
==============================

普段「しーれぽ」では350銘柄程度を検証しているの
ですが、これら全部がターゲットというわけではなく、
当然ここからある程度絞って観察することになるわけ
です。

で、最近魅力を感じなくなったターゲットが多かったので、
少し入れ替えました。


◆日ヒューム(5262)

5月25日、無敵の買い信号にレベルアップ。
買い信号が9日から発生で、ターゲット入り。

すんなり高値更新かどうかは、やや怪しい?


◆前田建設(1824)

買い信号継続中銘柄。

あまりの急上昇で、今からの買いには不安が
つきまとう?

月足なら、上昇の余地アリにも見えるが...。


◆三井化学(4183)

売り信号継続中銘柄。

月足的にはそろそろ反発してもいいタイミングか?
微妙な点が買われて、ターゲット入り。


◆リョービ(5851)

無敵の売り信号継続から、ようやく打診買いになった
ものの、中期線に押さえつけられ、意気消沈?

再び無敵の売り信号に戻るのか...?


◆コスモ石(5007)

るこちゃん買いそびれ銘柄。

5月2日からずっと無敵の買い信号。
チョー悔しい...

しーれぽでは検証していたものの、まじめに観察して
いなかった...。
どこまで伸びるか?

今からでも買える勇気があれば、買うかも...。


◆ニチレイ(2871)

5月16日から売り信号継続中。
それがターゲット入りの理由。

無敵の売り信号に強まった途端、株価がやや戻している
ものの、弱さに変わりなし?


◆丸紅(8002)

今日は大きく上昇。
でもすでに無敵の買い信号継続中で、発生は5月29日。

買い信号が5月7日から継続していたので、ターゲット
入りしていた。


◆戸田建設(1860)

6月5日に年初来高値をつける。

580円から13営業日連続の陽線のまま、かなりの勢い
で上昇。
さすがに一服か?

5月23日に無敵の買い信号発生。


◆シンキ(8568)

5月15日から無敵の売り信号だったので、ターゲット入り。
ただしここ数日は株価が戻っている。

6月1日に年初来安値をつけたばかりなので、これくらい
戻るのは当然か...?

終値が久しぶりに中期線を越えたが、これで本格上昇と
判断できるかは???


◆タカラトミー(7867)

5月28日に無敵の買い信号まで登りつめたが、ちょっと
微妙な状況...そこが面白いのかも。

ここ3日間は株価を下げているので、中期線まで戻って
来ちゃうのか見極める必要アリ?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     そろそろ売れよ?

【3】 ヤフーファイナンスの、新機能を使ってみよう!


   次号配信予定日は、
     6月15日(金)とさせていただきます。 


   痩せたら絶対に買いたいジーンズがある。
   1本2万円以上するけど、やっぱりカッコいい。

   太りだしてからは、もっぱらユニクロだから、
   (ユニクロ好きだし...)もう二度と太らないぞ!
   と自分に約束させるためにも、高いパンツが
   欲しいんだぁ。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



==================================
 ★ るこちゃんのお薦めマガジン (бб)/
==================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            西村信夫の「マネ-ニュ-ス・コメント」 


いま現在、日本と世界の金融・証券市場、経済に
何が起っているのか。

専門家の的確なコメントでよくわかる「ニュース・マガジン」です!

資産づくりのための有益な情報を入手して一歩リードしよう!


  無料申込⇒http://melten.com/osusume/?m=50&u=14262
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/05/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0713号
2007/05/15 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0712号
2007/05/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 宣伝号
2007/05/03 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0711号
2007/04/25 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 大切なお知らせ号
                           バックナンバー一覧