信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0716号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/06/28 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0716号


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0716号
◇●☆彡                    
*******************************


最近は分けわかんないニュースが多くて、見ているのも腹立た
しいので、チャンネルを変えるのに忙しいるこちゃんです。

社保庁の問題は、聞いていても不愉快なので、このニュースに
なるとチャンネル変更!
なんだっけ、あのチラシ配っていた大臣?
顔を見るのもムカつく...ボーナス返還?それも一部?

そもそも、仕事をちゃんとしていなかったやつらに、

   どうしてボーナスを払うんだっ?

ボーナスって、ちゃんと仕事をした代わりにもらうものじゃん?
他人の年金はネコババ(紛失)しておいて、自分たちはしっかり
もらうのかよ?

ボーナスどころか、やつら全員クビでしょー、普通の企業だったら。

あ、るこちゃんの周りでは、何かをごまかす・ぼったくる・カツアゲ
する・ネコババする...などを総じて

   「社保庁る(しゃほちょる)」


と言っています。
え?流行んない? そっかぁ...
今年の流行語大賞にノミネートしようと思ったんだけど...アハハ


山口の母子殺害事件の裁判も、もう可哀相&ひどすぎで、聞いて
いられません。
毎朝みのさんも怒っているけど、まったくその通り。

何?ドラえもん?死者の復活?
そんなこと5年前に言ってたかよ!

まー、よりによって死刑廃止論者が21人も集まっちゃってさ。

  徹底的に嘘をつき通せば、死刑は逃れられますよ~!
  こんな風に言い張って下さいねー!!
  だから、数人殺しちゃっても、心配ないですよ!


っていう前例を作りたいのか?あの弁護士たちは...。
そもそも、あの元少年を死刑から逃れさせてやって、いったい
何になるんだ?

弁護士って、事実を捻じ曲げてでも裁判に勝てばいいんだ~、
ふーん、知らなかった。

もはや「正義」という二文字は、この日本では死語である!
そしてヤラレ損(言葉が悪いけど...)のやったもん勝ち状態。


んで、「牛肉だけを使用」という謳い文句と、歯を磨くときは、
歯磨き粉が「中国製」じゃないかどうか確認をしましょう...という
ことで、あまりトサカに来ると白髪が増えるので...あ、最近若白髪
が増えつつ...トホホ、この辺で♪



==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

△コスモ石油(5007)

 6月11日(月) 新規買い 千株 619円

 6月27日(水) 終値 671円


 ようやくかったるさから開放されたけど、上値も
 そろそろ重たくなる?

 カラ売りか~、このところちっともやってないなぁ。
 無敵の売り信号銘柄、26個あるんだけどね...

 今度は売り建てるようにするね♪
 (...といいつつ、また買うかも)
 

 
==============================
● 「無敵の売り信号」の信憑性...
==============================


さて、先のコーナーで「無敵の売り信号銘柄=26」と
お話しましたが、そのシグナルになった後の株価の
推移を調べてみようと思います。

何か買おうかな~と思っている方は、この銘柄だけは
避けましょう...?(笑)
あ、今から戻るって事もあるけどね。



■ミサワホームHD(1722)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1722.t&d=t

ずーっと(2月から)無敵の売り信号。
3千円台から落ち、今や1,300円台。

こういう銘柄なら、売り玉をちょこちょこ手仕舞いしなく
ても、品貸料なんかいくらでも払ってやるぜ~ってくらい
儲かっている。

4ヶ月売り建てたままにしてもよかったくらいでーす。
しーれぽ見てる方は、気付いていると思いますが...。


■ヨコレイ(2874)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2874.t&d=t

5月16日 無敵の売り信号発生。

当日の終値= 886円
打診買い信号が出た時の株価 = 864円

この銘柄は、売り信号の状態が少し長くて、なかなか
無敵売りに変化しなかったので、無敵の売り信号に
なってからの下落幅や小さめ。

売り信号は910円台に発生している。


■日本ビクター(6792)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6972.t&d=t

4月中旬に570円台で無敵売りに。
6月26日終値が398円。

そこそこの資金で利益が出た、優良銘柄。


■住友倉庫(9303)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9303.t&d=t

一番最近の無敵売り信号は、6月19日発生の854円。
27日終値は838円。

その前の売り信号でも売り建て可能だったから、上手く
行けば900円台で売り注文が出せたはず。
どこまで落ちるか...?


■京浜急行(9006)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9006.t&d=t

最近出た無敵売り信号は、5月16日の846円。
6月26日終値は807円。

ところどころ打診買い信号が併発していたけど、最近また
この信号が消え、無敵売りだけが残った。
700円台突入か?


■日本CMK(6958)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6958.t&d=t

5月11日、それまでやや打診買いに傾いていたシグナルが
一気に無敵の売り信号に。

この日1,319円だった株価も、同21日には1,165円に。

今は1,290円ほどまで戻しているものの、再度下落は時間の
問題か?


■三共生興(8018)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8018.t&d=t

無敵売りになったのは4月26日、630円。
今月は戻しを含めてやや横ばい気味で、株価は530円
前後を推移。

一番安かったのは、終値ベースで5月30日の508円。

ネックは商い薄...一単元=100株なのもあるけれど、
2~3万株程度しか出来ない。

今から売り向かうのは、かったるいか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     それでも売り銘柄を探れ!

【3】 じゃー、売り信号銘柄ってどれだろう...?


   次号配信予定日は、都合により
     7月11日(水)とさせていただきます。 


   太極拳の生徒は4人しかいないんだけど、
   今月で一人(一番キャリアの長い人)が
   辞めてしまった。

   あー、3人になっちゃった。
   内一人は休むことが多いから、1対2の
   レッスンが増えるかも...。

   ん~、上達しないのが先生にモロバレだなぁ。
   先生、ヤル気失くしちゃうかな (;;)
  
   

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/06/18 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0715号
2007/06/06 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0714号
2007/05/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0713号
2007/05/15 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0712号
2007/05/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 宣伝号
                           バックナンバー一覧