信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0717号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/07/12 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0717号


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0717号
◇●☆彡                    
*******************************


おー、流行ってるねぇ、ビリーズブートキャンプ!

日本人、こんなにエクササイズ好きだったっけ?
流行に飛びつく&皆が買っていると買う...という点では
日本人らしいけど。

るこちゃんも以前、スカパーか何かのダイエット商品販売
番組で見たことがあったけど、

   こんなの毎日やれないっ!


って、速攻思ったから、ダイエットはしたいけど買わなかった。
そもそも、

   あんなに動けるくらいなら、太らないでしょ~?


50分?も動き続けられる体力無いし、心肺機能弱いん
だから、逆に心臓バクバクでおかしくなりそうだよ。

とは言え、友達はあれで痩せたらしい。
元々細い男性だから、ダイエットする必要あったの?って
言いたいんだけど、そんな細い人がちょっと太ったからって
あの運動をやって、元の体型に戻ったっていうんだから、
効果はあるんだね。

世界で売れまくっているのも納得?

別の友達は、DVDだけコピーしてもらったらしい...ってこれ、
犯罪じゃんっ!
で、DVDはあるけど、ヒモはどうしているのかと思ったら、
そんなの使わないんだって。

あの動きを真似しているだけでも、相当な運動量だから
ヒモなんかいらねーって威張ってた。
オイオイ、インチキ野郎が何言ってんだよ!

じゃー、DVD見てやっているのかと思ったら、すでにただの
コレクションと化している様子。
やっぱりタダじゃ、痩せないのだ♪

これまた別の人は、マンション住まいだから、夜にやると
階下の住人に迷惑になるかもって、遠慮してしまい、
なかなか昼間はやれないからって嘆いていた。

それって、やらない理由を作ってるだけだろ~?(笑)

るこちゃんは相変わらずロデオボーイで遊園地気分。
やっと55キロ台から51キロ台になって、体脂肪率は
30%から23%台へ。

ちょっと長い停滞期が続いているけど、50キロまでは
頑張ります。

体が冷たい人は痩せにくいんだけど、るこちゃんもお腹
とかすごく普段冷たいから、身体を温めるために生姜を
食事に取り入れようと考えていたの。

そしたら、昨日?中国産の生姜が危ないってニュースで
やってるじゃないですかぁ...!
まー、最近は「中国産」のものは買わないようにしている
んだけど、先週買った生姜は「高知産」だから安心。

  生姜って、高知が一番いいんだって!


あ、知ってた?
で、生姜を何に使っているかと言うと、紅茶に入れて
飲むの。
そのままじゃ不味いから、黒砂糖を入れて、味を調節。
飲んでる先から、体が火照ってくるよ。

1日4~5杯飲むといいらしいけど、いくら黒砂糖を入れ
ても、喜んで飲むほど美味しくないから、1日1杯飲むのが
やっと...。

他に生姜の使い方、研究しなくちゃダメだな~。
痩せないうちに、夏が終わってしまいそうです...
あ、でも今年は猛暑で10月くらいまでは「夏同然」らしい
から、そういう意味では間に合うかも♪


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

△コスモ石油(5007)

 6月11日(月) 新規買い 千株 619円

 6月28日(木) 売り返済 680円

     + 58,293円

 買い方は、まだ急いで手仕舞いする必要は
 ありません。

 飽きただけです。
 それと、観察銘柄に目移りしちゃったので...

 

新規建玉

△セイコーHD(8050)

 6月28日(木) 新規買い 千株 927円

 7月11日(水) 終値 1013円


 目移りしたのがこれ...
 840円くらいから、ずっと狙っていたんだけど、
 これまた出動が遅くなっちゃって...。

 あー、ドン臭っ!


==============================
● じゃー、売り信号銘柄ってどれだろう...?
==============================


ふー、結局また買ってしまいました...

ぶっちゃけ日本市場はそんなに強くないと思うので
夏に向けては、売り方に回ろうと考えています。

だから、売り信号発生銘柄のチェックは欠かせません。
当然買いたい人は、こういう銘柄では注意しましょう。

超短期戻り狙いなら、話は別だけどね!

ってなワケで、売り信号発生銘柄を一部ザッと紹介
します。

注)検証日は銘柄ごとにまちまちなので、出動する際は
  必ず現在の株価位置を確認してください


■雪印乳業(2262)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2262.t&d=t


■SJホールディングス(2315)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2315.t&d=t


■千葉銀行(8331)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8331.t&d=t


■新生銀行(8303)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8303.t&d=t


■関東つくば銀行(8338)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8338.t&d=t


■七十七銀行(8341)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8341.t&d=t


■住友信託銀行(8403)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8403.t&d=t


■紀陽HD(8415)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8415.t&d=t


■京王電鉄(9008)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9008.t&d=t


■三菱倉庫(9301)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9301.t&d=t


■NTT(9432)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9432.t&d=t


■東映(9605)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9605.t&d=t



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     このままじゃ、秘密結社解散か?

【3】 買って稼ぐ...元気な業種を探そう♪


   次号配信予定日は、
     7月22日(日)とさせていただきます。 


   中国産の醤油は、髪の毛で作っているっていう
   ニュースをやっていたらしくて、それを見た友達は
   その日一日食欲が無くなって、何も食べなかった
   と言っていた。

   彼女は大の醤油好きらしくて、なんでも醤油で
   食べるんだって。
   だからショックが大きかった様子...

   まさか、雪印のコーヒー牛乳は中国産じゃない
   よね...?
   これにダンボールが入っていたら(肉まんかよっ)
   立ち直れません。

   ん?色が似てなくない?
   

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん   

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/06/28 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0716号
2007/06/18 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0715号
2007/06/06 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0714号
2007/05/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0713号
2007/05/15 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0712号
                           バックナンバー一覧