信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0718号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/07/24 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0718号


<PR>-------------------------------------------------


  【人間関係】悩まないで円満に過ごす考え方


人間関係で悩んでいる方。

その悩みは、もしかしたらあなたの一方的な思い込み
かもしれません。

人は同じものを見ても感じ方は千差万別。
良い人間関係を築くには、違いに気付き相手を
認めることが大切です。

 その方法を一緒に考えてみませんか。

 無料メルマガの登録はこちら↓↓
   http://www.mag2.com/m/0000240333.html


▼るこちゃんのお友達が、いよいよメルマガ創刊しました!
  よろしくお願いしま~す♪


-------------------------------------------------<PR>

*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0718号
◇●☆彡                    
*******************************


なんかさー、夏ボケ選挙ボケの政治家先生方は、自分や
党のPRでお忙しいみたいだけど、被災地への救済は
どーなってんの?

アメリカさんからクーラー(それも電圧違い?)がたくさん
届いているのに、倉庫に山積みかよ...
確かにあれを全部設置するのも大変だけど...

っていうかぁ、アメリカでさえ速攻であんなにしてくれてんのに、
自国の政府はどう?
なんかしてる?

まー、あんまり言うと、じゃーお前はどうなんだ?って言われ
そうなので、この辺に...(;;)

TVでグニャグニャになった道路とか、潰れちゃった家屋を
見ると、ここでまた今まで見たいに生きて行くって、大変な
ことだなーと思いました。

めちゃめちゃになった部屋の中で、インタビューを受けて
いたおばあちゃんが、

  あたしにこれを、どう片付けろっていうんですか?


って、泣いて訴えてた。
そうだよなぁ。

皆さんは、大丈夫でしたか?
メールなんか読める状況じゃないよなぁ、きっと。
そもそもネットに繋がっているかも問題だし。

援助物資もたくさん届いているのに、なんか迷惑そうな
状況になってるって放送されてたけど、なんでそうなっちゃう
のかね...?

ボランティアが入りづらいって。
じゃー、お役人とか政府の人間が、必死に援助の手助け
しているのかというと、そんなことないし明らかに人手不足
に感じるんだけど、何がいけないんだろう?

経験してみなければ分からない、難しい問題があるんだ
ろうなあ、きっと。

家族同然の飼い犬とは、避難場所で一緒に生活できない
から、泣く泣く所定の所に預けに来たおばあちゃんがいた。
なかなか別れられなくて、犬のそばで泣いてた。
唯一の家族だって...

そーだよなぁ、るこちゃんだって、飼い犬は実家にいるから
時々しか会わないけど、それでも別れ別れで生活するなんて
想像しただけでも涙がにじむ。

そんな中、顔に絆創膏張ったくらいで大騒ぎになっている
バカ大臣が、税金をダマシ取ったくせに、返すどころか
開き直り&親まで一緒にミエミエの嘘をつき、更にありも
しない事務所の経費として1,200万円も他に騙し取っていた
&お咎めなし?なんて報道を見ると、モニターに飛び蹴り
したくなるんだけどぉ!

あの絆創膏が話題になるたびに

  おまえの顔なんか心配してね~よっ!
  おまえが私的流用した1億以上の金が返ってくるのか
  こないのかを心配してんだよ!
  バカっ

って、TVに向かって怒鳴ってたんだけど...アハハ

アノ人、安倍総理とおじいちゃんつながりじゃなかったら、
絶対に大臣になっている器じゃないでしょ~?
何か実績あんの?
そんなに立派な人?
立派なのは実家の門構えだけじゃん!

最近の政治家って、国民に尊敬されるレベルの人...

  まったく、一人もいないよね♪


そうそう、最近選挙CMだかで、安倍総理が年金の新しい
変な手帳だか通帳を作ります!って、さも自民党はいい
党なのよ~みたな、ごもっともマニュフェスト的に言ってる
けど、(ん?マニュフェストじゃなくて、もう決まったこと?)
そもそもそれって、あんたたち自民党と詐欺集団社保庁が
ちゃんとしてれば、更に金かけてそんなもの作らなくても
よかったわけでしょ?

焦点がおかしくね?って言いたいんだけど、どなたか
安倍さんと近しい方がいたら、伝えてください。

まったくズレてるよ~ってね。

地震大国日本で、原発施設が耐震強度不足じゃ、洒落
にもならないでしょー。
姉歯か?イー・ホームズか?
IAEAさん、徹底的にやっちゃってください。
お願いします。

東京電力さん、私は一生おたくの株は買いません(笑)



==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

建玉のその後...

△セイコーHD(8050)

 6月28日(木) 新規買い 千株 927円

 7月24日(火) 終値 1039円


 本当は、月曜日に手仕舞いして、某銀行株を
 売り建てたかったんだけど、そっちも案外
 下がってこなかったので、見送っちゃった結果
 だんだんつまんない展開に。

 次の獲物はどうしようかな...


==============================
● 買って稼ぐ...元気な業種を探そう♪
==============================

ヤフーファイナンスで、またまた新機能が加わりましたね。
チャートフォリオで元気な業種をサクッと探せる...みたい。

なので、これを使ってちょと遊んでみました。

上昇基調から「建設機械」を選んで、チャートの形のいい
モノをチョイスしました。
(しーれぽで買い信号が出ているというわけではありま
 せん)


■コマツ(6301)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6301.t&d=t


■日立建機(6305)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6305.t&d=t


■竹内製作所(6432)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6432.t&d=t


■TCM(6374)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6374.t&d=t



次は「工作機械・工具」です。

■ファナック(6954)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6954.t&d=t


■オークマ(6103)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8341.t&d=t


■スター精密(7718)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8403.t&d=t


■森精機(6141)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6141.t&d=t


■小池酸素(6137)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6137.t&d=t


■マキタ(6586)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6586.t&d=t


■日立工機(6581)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6581.t&d=t


やってみると、ターゲットになりそうな銘柄より
そうでないものの方が多く検索されてきたり
して、ちょっとかったるい部分も多いけど、
一度に色々な業種の動向がわかるのは
いいことだ。

あ、るこちゃん的にはあまりこの機能は
使わないけど、せっかくの新機能ですから、
皆さんもいろいろやってみて、金の卵を
みつけちゃってみて下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     この夏は、弱いと見た?

【3】 明暗くっきり?決算と売買シグナル


   次号配信予定日は、
     8月4日(土)とさせていただきます。 


   あるTV番組で中国の女性が
   「変なもので食品を作るなんて、(昔)日本も
   やってきたことじゃないですか。中国は今
   その道を同じようにたどっているだけです!」
   と真剣に反論していた。

   そ、そーなの?
   ま、原材料なら今の時代でもごまかしている
   みたいだけどさ~。

   色んな企業が中国に出て行ったけど、中国で
   ビジネスするのって、超大変そう...。

   帰りたくて泣いてる日本企業って、いないのかな?    
   

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん      

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/07/12 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0717号
2007/06/28 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0716号
2007/06/18 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0715号
2007/06/06 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0714号
2007/05/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0713号
                           バックナンバー一覧