信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 0725号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2007/10/01 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0725号


<PR>--------------------------------------------------


   るこちゃんの「しーれぽ」覗き見体験者募集♪

   早い者ほど、得をする...?



   詳細は、今号のメルマガをよく読んでね!

---------------------------------------------------<PR>


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   0725号
◇●☆彡                    
*******************************


ジャスダック証券取引所が先端技術を持つ新興企業
を対象にした新市場「NEO(ネオ)」を創設してから、
先月13日で1カ月がたった。

これまでのところ上場企業はなく、新市場が軌道に
乗るかは依然として不透明な状況。
「ライブドアショック」以降、投資家の信頼を失い、
新興市場そのものが低迷していることが、大きな逆風
になっている。

NEOは「新しい(New)起業家たちの(Entreprenurs')
機会(Opportunity)」の頭文字を取って付けられた。
対象は事業開始から10年以内の新興企業で、ジャス
ダック市場では財務的な面から上場が難しい企業でも、
NEOでは将来有望な技術力を持っていれば、早期に
上場できることを特色にしている。

しかし門戸を広げたにもかかわらず、上場企業は1件も
ない。
同取引所は今秋中には上場1号が実現するとの見通し
だが、どれだけ後続の企業が現れるかは未知数だ。

もちろん、開設当初からにぎわう新興市場は多くない。
9社の上場企業を抱えスタートした大阪証券取引所の
ヘラクレス、開設翌月に2社が上場した東京証券取引所
のマザーズを除けば、名古屋、福岡などの地方証券取引
所の新興市場では、数社が上場し軌道に乗るまで、3年
以上の時間を費やしている。

しかし、市場関係者がNEOに向ける視線は、他の新興
市場以上に厳しい。
「新興市場は、上場までに業績を上げようと体力を使い
果たす企業も多かったことから、投資家の信頼を失って
いる。
『厳しい船出』になるのは当然」という見方も強い。

 
  何それ?

        NEO?

              知ってました?

悪いけど、るこちゃんはそんな存在ち~っとも知りません
でしたよぉ。
投資家として、お恥ずかしい...

いや、るこちゃんが恥ずかしいのか、NEOの宣伝不足か?

まー、何も中身が無いんじゃ、知らなくても当然?

市場はあるのに、上場企業が無いって、どんな感じかな?
ひっそりと小売店がオープンしたけど、商品が並んでない
っていうイメージでしょうか?

で、誰も「お店が出来たこと」にも「ショーケースが空っぽ」
のままであることにも気付いてない...
ということは「無いのと一緒」じゃない?

簡単に上場できることが、果たしていい事なのか?

ネオ...といえば、マトリックスの主人公の名前を思い出す
のは、るこちゃんだけか?
あ、でもあくまでも「エージェントスミス」ファンですから!
残念~~~♪


==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

玉のその後

▼ 三陽商(8011)

 9月20日(木) 新規売り 千株 870円

 9月25日(火) 買い戻し 813円

        + 55,322円

 まーまーって感じ。
 一旦下落が限界のようなので、利益を懐に
 入れることにしました。


新規建て

▼ TOTO(5332)

 9月25日(火) 新規売り 千株 824円

 9月27日(木) 買い戻し 812円

        + 10,353円

 そもそも、何でまた?って感じ。


△ TOTO(5332)

 9月27日(木) 新規買い 千株 815円

 9月28日(金) 売り返済 832円

       + 15,317円

 ドテンかよっ?(笑)
 生まれて初めて、手仕舞いしたその日に
 ドテンしました。

 忙しすぎです...他にいいタイミングのが
 無かったから。


ロスカット

▼住友ベークライト(4203)

 9月28日(金) 新規売り 千株 661円

 10月1日(月) 手仕舞い 668円

        - 8,637円

 一旦下がったのに、その時点で手仕舞い
 できず、結局含み損を抱えることに...

 ちぇっ、もうそんなに弱くない(窓を埋めるのか?)
 のかもしれないので、見切りをつけた。

 5千円の損失で抑えたかったんだけど...
 建てた時から、あんまりすがすがしい気分じゃ
 なかった。


新規建玉

▼ ソラン(9750)

 10月1日(月) 新規売り 千株 535円

 10月1日(月) 終値 499円

      
 今更?っていう感じの銘柄ですね。
 ストップ安を演じたばかりですし、今日も
 かなり下げた後のエントリーですから!

 でもさー、ちょっと美味しそうだったんだもん。
 普段はこんな怖いことしないんだけどね。

 実は、ずっと観察していたアイネス(9742)が
 再びS安になりそうだったので、ならば!と
 ソランに飛びついたっていう感じです。

 
 そうそう、元彼のTOTO(5332)が、いい感じで
 下がってます。
 お別れしなくてもよかったかな~...アハハ


==============================
● 読者の皆様へ♪
==============================

またまた予定を変更して、読者の皆様にお伺いしたい
ことがありまして、この場をお借りすることになりました。

メルマガ読者の方から会員を募集して2年目となります
「しーくれっとれぽーと(しーれぽ)」を、今月下旬に、
情報商材ASP(インフォトップ・インフォカートなど)を通して、
広く一般に販売することになりました。


★株はやってないけど、アフィリエイトならやっている!

★ブログを持っているので、アフィリエイトをやってみたい!

★この機会に、アフィリエイトブログを始めてみたい!

★自分はスーパーアフィリエイターだっ!

...という方で、るこちゃんの「しーれぽ」をアフィリエイトで
販売してもいいよ!...と思う方!!
他のアフィリエイターと差をつけるためにも、販売開始前に

   「しーれぽ」を体験(覗き見)してみませんか?


「しーれぽ」を実際に「見たことがある」「使ったことがある」
というあなたのブログを見た訪問者は、きっと他のブログより
も安心感を持ってコメントや記事を読み、あなたのブログから
購入してくれるでしょう。

ただ何となく広告を貼ってあるだけのアフィリエイターよりも、
アフィリ報酬が増えるに違いありません!


そ・こ・で!

アフィリエイトのための「しーれぽ」体験をご希望される方は、
下記条件で、メールを送信下さい。

メール送信先 = 


メールの件名 = アフィリ体験

メールに書いていただくこと 
  = お名前またはハンドルネーム
  = 株の経験(ある・なし、など)
  = すでにブログまたはHPをお持ちの方は、そのURL


◆覗き見期間(予定) = 明日~10月20日(土)まで

(覗き見募集は、この期間内毎日行います)


メールをいただいた方に、追って「しーれぽ」ログイン方法を
お知らせいたします。


現在すでに「しーれぽ会員」の方で、アフィリエイトにご協力
いただける方には、別途お礼をいたしますので、お手数でも
メールのお名前に(会員)とお書き添え願います。


皆様の「覗き見」をお待ちいたしております♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
     ストップ安後の下落は限界?

【3】 大レバが平気で、なぜ信用取引は怖い?


   次号配信予定日は、
     10月12日(金)とさせていただきます。 


   すっかり太りまくりの朝青龍。
   あれって本当に精神的に参って、食欲が
   無かった男の顔?

   あごは肉が付いちゃって、身体も締まりが
   無くて...ただのデブじゃんっ!

   ま、相撲界はすっかりそれどころじゃなくて、
   殺人&隠蔽集団と化しているから、今は
   下手に日本に戻ってこない方がいいかもね。

   いくら細木数子が朝青龍をかばっても、
   「それってちょっと違くない?」って思うし、さも
   ヤツとは特別に親しいと言いたげな細木先生
   の発言には、いつもうんざり。   
   

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん   

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引応援ポータルサイト
                るこちゃん『ka☆buログ』

           http://www.rukochan.jp/

         ★しーれぽ会員募集中★
           http://www.rukochan.jp/service.html

          無敵の売り信号銘柄は、無敵よ~!


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/09/21 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0724号
2007/09/12 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0723号
2007/08/31 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0721号
2007/08/19 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0720号
2007/08/05 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0719号
                           バックナンバー一覧