信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 新年号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2008/01/08 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 新年号


<PR>======================================================

 株より ⇒ アフィリエイトに興味アリ!

 株もやるけど ⇒ アフィリエイトでも稼いじゃえ~!

 アフィリエイトって興味あるけど ⇒ 何を売ったらいいの?

 
   では、るこちゃんの商材で稼いでみてください♪



 アフィリエイト報酬や商品情報は、インフォカートへ

    ↓↓↓

 http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=23137

======================================================<PR>


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡   るこちゃん実践 どっきどき信用取引  8001号
◇●☆彡                    
*******************************


今頃になって「あけましておめでとうございます」になっちゃい
ました。
配信遅れてスミマセン。

大変な年末だったんです...

  自分の誕生日が、親の葬式になりそうになって(;;)


るこ父がダンス中に心筋梗塞で倒れて、レッスン場から
救急車で病院直行!

即手術になって、るこ母から「ダメかもしれない」と電話が...


    親が死ぬ ...


一昨年はるこ母が何度か入院して、心配な時があった
けど、さすがに心筋梗塞となれば、

   = 即 死亡 !

というイメージだったので、電話をもらった時は、もう病院で
息をひきとっちゃったのかと思って、血が引くのが自分で
わかったくらいでした。


そんなわけで、昨年末のご挨拶号をすっとばしてしまい
失礼致しました。

で、今日は超久しぶりに部屋にいて場を観察しつつ、
トレードをしたわけですが、自分自身が疲れて熱を出して
います。

予定していたミーティングと新年会を早朝からキャンセル
してしまい、仲間に迷惑をかけちゃって...

今、37度5分です。


手術は成功し、手首から血管を広げる何とかっていう
最先端の金具を入れたようです。

父はなんとか落ち着いたのですが、るこ母が疲れて倒れ
ないように、様子を見に行かなくちゃいけないので、
しばらく慌しい日々になりそうです。

スミマセンが、今号は取引の報告程度になってしまいます。

次号配信は、今月末になるかもしれませんが、なる早で
普段のペースに戻ろうと思います。

よろしくお願いいたします。



==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================

▼ パイオニア(6773)

 12月27日(木) 新規売り 千株 1,020円

 1月8日(火) 買戻し 千株 929円

           + 89,055円


 またこれにお世話になっちゃいましたね。
 どうせ売り建てるなら、前に買建玉を利益
 確定売りしたころでもよかったのに...

 その時は、ドテンするつもりなんかなかった
 もので...、チャンスを逃しちゃいました。

 しばらく放っていた間...と言っても正月休み
 だっただけだけど...に予想以上の下落で、
 上出来とします。(自分に超甘っ!)

 まだ手仕舞いする根拠は無いのですが、
 いつどうなるかわかんない(自分の状況が)
 ので、利益はさっさと懐に!
 そのままにしておけば、もっと稼げたかも
 しれません。


▼ オークマ(6103)

 1月8日(火) 新規売り 千株 1,047円

 
 この他に売りのターゲットで悩んだのが、

 日本CMK(6958)
 シチズンHD(7762)
 TPR(6463)
 テクモ(9650)
 ティーオーシー(8841)


 せっかく玉を処分して身軽になったのに、
 その日にまた売り建てちゃいました...
 前場引けにちょっと上がったので、「ん?」
 って感じだったけどね。

 もし場を見れないときに暴騰しちゃったら、
 どーするのさっ!
 くわばら、くわばら...(笑)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
    セリングクライマックスはあるか?

【3】 見渡す限り「無敵売り」
     
   
   
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん     

発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引専門女性投資家るこちゃんが贈る
         無敵の信用取引応援ツール 「しーくれっとれぽーと」


        12月13日 ニューバージョンいよいよ公開!

           http://www.rukochan.jp/

         ★「しーれぽ」アフィリエイトもやってます★
      http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=23137

        アフィリエイターデビューの商材として...
        お小遣い稼ぎに!
        「しーれぽ」アフィリエイトにご協力下さい♪


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2007/12/14 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0730号
2007/11/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0729号
2007/11/12 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0728号
2007/10/31 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0727号
2007/10/15 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0726号
                           バックナンバー一覧