信用取引しーれぽ > 『どっきどき信用取引』バックナンバー > 『どっきどき信用取引 8002号』

メルマガ 『るこちゃん実践 どっきどき信用取引』 バックナンバー

かんき出版「ゼロから教えて!信用取引」の著者るこちゃんが、マジで30万円の担保を増やしてみせる、超どっきどきマガジン♪
無敵の買い信号・売り信号銘柄情報もアリ、ちゃっかり儲けよう☆

2008/02/13 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 8002号


<PR>======================================================

 株より ⇒ アフィリエイトに興味アリ!

 株もやるけど ⇒ アフィリエイトでも稼いじゃえ~!

 アフィリエイトって興味あるけど ⇒ 何を売ったらいいの?

 
   では、るこちゃんの商材で稼いでみてください♪



 アフィリエイト報酬や商品情報は、インフォカートへ

    ↓↓↓

 http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=23137

======================================================<PR>


*******************************
◇●☆彡
◇●☆彡    るこちゃん実践 どっきどき信用取引   8002号
◇●☆彡                    
*******************************


大変ご無沙汰いたしました~。

お陰さまで、るこ父もお医者さんから「健康のために、そろそろ
スローなダンスなら始めてもいい」とお許しが出るくらいになり、
るこ母も病院で「ノロウィルス」に感染してしまったのが、なんとか
もとの状態に戻り...

自分の熱も7日間上がり続けていた後に、病院の薬を止めて
からようやく下がり...

   やっぱり、お金より健康よね~


なんて思ったり(大笑)


るこ父を退院させに行った時、病院でパジャマから私服に
着替えるのを見ていたら、自分で靴下も履けない状態になって
いて、るこ母がその世話を焼いているのを見ながら、

  いつまでも皆が元気でいられるわけじゃない


...ということを痛感しました。

そして、両親が自力で生活出来なくなったときは、子供として
どうするべきなのかなって...

 「生きていく」 って、大変なことなんだなぁ (人生論かよっ)


それに、今回父が倒れたことで、普段自分は

    「 死 」 について、あまりにも無防備?


なんじゃないかな?って。

そりゃ、普段から「(家族の誰かが)死ぬ」ということを常に意識
している人なんていないだろうけど。

自分が死んだ時だって、いったいどうなるんだろう...
家族は証券口座のことなんか知りもしないし(そっちの心配かよっ)

ま、いっか!
とりあえずまた皆元気になったし。
死ぬことばっかり心配したって仕方ないし、死から逃れられる人は
いないんだ。

だから今の健康を感謝するしかないよね♪



「今日はどうしました?」

「あ、熱が下がらないんですけど...」

「風邪ですね!」

「 ... ? 」


おいおい、3時間も待たされた挙句にやっと呼ばれ、診察を
受けたって言うのに、熱があると言っただけで「風邪」って
決め付けていいのか?

もし熱が出ている原因が他にあったら、どうすんだっ?

案の定、病院が出した薬ではまったく熱が下がらず、それ
どころか、「おでこは熱いままで、脇の下が冷たくて、体温が
ちゃんと計れない」という状態になり、薬のせいで体がすごく
辛かった。

今の病院は単に「患者の診察を(数的に)こなしているだけ」と
いうように感じる。

爆発寸前の盲腸になっているとは知らずに、腹痛で救急車を
呼び、国立医療センターに運ばれた時、胃薬を持たされて帰宅
させられ、その日の夕方に再び自力(タクシー)で同じ病院に
駆け込んだ(要するに誤診で、死ぬところだった)ことが頭を
よぎった。

近所のおばさんが教えてくれたんだけど、最近は救急車に
乗ったって安心できないから、「絶対に救急患者を断らない
病院」を探しておいて、一度診察を受け、診察券を作っておく
といいって。

一度もその病院に通ったことが無い「得体の知れない患者」
より、通院記録のある方がいいのよ~!ってね。

でも「絶対に救急患者を断らない病院」を探す方が大変かも...



==============================
● カラ売り秘密結社 るぅまにあ
==============================


▼ オークマ(6103)

 1月8日(火) 新規売り 千株 1,047円

 1月17日(木) 買戻し 897円

            + 147,820円

▼ 旭化成(3407)

 1月21日(月) 新規売り 千株 644円

 1月23日(水) 買戻し 621円

            + 21,303円


△ テクモ(9650)

 1月31日(木) 新規買い 千株 1,216円

 2月1日(金) 売り返済 1,241円

           + 23,373円


△ MISAWA(1722)

 2月4日(月) 新規買い 千株 763円

 2月4日(月) 売り返済 827円

           + 62,340円


 色々忙しかったので、短期決戦でした。

 ま、上がるんだか下がるんだか...どちらとも
 言いにくい雰囲気だったから、建てたままに
 しているのが怖かったというのもあるけど。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       次 号 予 告  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

【1】 おとぼけコラム
 
【2】 カラ売り集団   秘密結社 るぅまにあ
     
    売りにくい状況に...

【3】 下がったら買い、上がったら売りたい銘柄...
     
   
   
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   発行者 : るこちゃん    

     発行日 : 月2~3回 (取引状況により変更あり、事前に告知)

   HP   : 信用取引専門女性投資家るこちゃんが贈る
         無敵の信用取引応援ツール 「しーくれっとれぽーと」


        ニューバージョン公開中!

           http://www.rukochan.jp/

         ★「しーれぽ」アフィリエイトもやってます★
      http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=23137

        アフィリエイターデビューの商材として...
        お小遣い稼ぎに!
        「しーれぽ」アフィリエイトにご協力下さい♪


   注) 本文に出てくる専門用語等について、発行者の説明では
      不十分な点がありますので、ご了承下さい。
      また、当マガジンは「株式売買・信用取引」をお勧めする
      ためのものではありません。
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109340.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------

 

 

    最新号をメールでお届け!!⇒ 

 

直近の記事(5号分)

2008/01/08 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 新年号
2007/12/14 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0730号
2007/11/27 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0729号
2007/11/12 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0728号
2007/10/31 るこちゃん実践 どっきどき信用取引 0727号
                           バックナンバー一覧